ゆうゆちゃん PR

進化系ゆうゆちゃんぴっちり濡れ濡れ大量ローションFUCKがいやらしい

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゆうゆちゃんの最新おちんコス作品を買ったので

ゆうゆちゃんの最新作品をじっくりと鑑賞したぞ

キワさん
キワさん
ゆうゆちゃんの最新作品
「進化系ゆうゆちゃんぴっちり濡れ濡れ大量ローションFUCK」
のレビューをするぞ!
ん?進化系ゆうゆちゃんってなんだ!

作品はdl.getchu.com買えるぞ
同人誌や同人動画がオンラインで買えるサイトでアダルト以外も沢山作品があるので一度覗いてみたらいいぞ。
商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com

【画像プレビュー】

1 ブラダマンテコスの進化系ゆうゆちゃん

ブラダマンテコスの進化系ゆうゆちゃんが贈る
「進化系ゆうゆちゃんぴっちり濡れ濡れ大量ローションFUCK」
これはハッキリ言って超おすすめのキワさんイチオシの作品となっていますぞ!!

とっても可愛い癒やし系ふわふわ系のゆうゆちゃんがダイエット&ジム通いで引き締まった身体は前にも増してとってもエロくなったんだ

これはどこまでレビューしていいのか本当に悩む

キワさん
キワさん
着衣のまま乳首をいじられ、甘い声を出すゆうゆちゃんにのっけからやられた
本当にエロい!

そういえばゆうゆちゃんちょっと胸も大きくなったのかな?

乳首にクリップバイブをつけられ、スイッチON 気持ちよくて可愛い喘ぎ声
ペニクリは大きくなってきて、ローターをつけられますます喘ぎ声をあげます
そのままうっとりしておちんぽをしゃぶります

キワさん
キワさん
キワさんも乳首は性感帯で、ゆうゆちゃんが乳首で気持ちよくなっている姿を見て自分の乳首をいじり一緒に気持ちよくなったんだぞ←いらん情報

2 ローションプレイからヌルヌルで兜合わせ

さてさて、ローションプレイに突入
着衣のまま、全身にたっぷりとローションをつけると、気持ちよすぎてどんどんトロ~ンとした表情に
気持ちいい~と猫なで声をあげます
大きくなったおっぱいにピンクの乳首がとってもエロい

そして大きくなったおちんぽ同士兜合わせ
マジエロい

そして合体前にゆうゆちゃんのアナルに、アナルバイブを入れスイッチオンすると可愛い喘ぎ声が止まらなくなり、ペニクリはギンギンに

キワさん
キワさん
ゆうゆちゃんのおちんぽはギンギン
キワさんもたまらなく・・・ギンギンに

3 ゆうゆちゃんのケツマンコへ挿入

そして、男優さんのおちんぽをアナルへ
大きめのおちんぽをすんなりと受け止め、ゆうゆちゃんはとってもエロい声を上げ
気持ちいい~あああああああ
気持ちよさが止まりません

ゆうゆちゃんのペニクリはギンギンのまま、アナルでおちんぽを受け入れピストンされ更にギンギンに
そしてピストンされながらペニクリをしごかれ、気持ちいい~ととっても可愛い声を上げ何度もイクゆうゆちゃん執拗な手コキでイク~と身体を震わせて射精

キワさん
キワさん
ゆうゆちゃんの可愛い声と表情で射精はたまらない

そして、男優さんのフィニッシュは、兜合わせで男優さんにしごかれ、男優さんはザーメンをぶちまけ、ペニクリもザーメンだらけ

キワさんもザーメンだらけ
三人でザーメンだらけで、とってもいやらしいかった←三人では妄想

キワさん
キワさん
いや~とっても大満足なキワさんで作品を見たあとは放心状態でした

とっても可愛いゆうゆちゃんを堪能しよう

進化したゆうゆちゃんはエロさも倍増してパワーアップ!
ゆうゆちゃんファンもそうでなくても、この作品はお世辞抜きにおすすめだ!
ほんと著作権の関係で画像が沢山使えないのが痛い(;´Д`)
DLGetchu様、もう少し画像を使えるようにして頂戴。よろしくおねがいします。

キワさん
キワさん
そうそう、映像に収められている撮影現場のエロい空気感が映像越しにビシビシ伝わってくるおちんコス作品はとっても興奮する。
まだ見たことのない人
マジでオススメだぞ!

お願い!

ビデオ作品はみんなに見てもらいたいと女優さんたちが頑張って出演しています。
気に入った作品はぜひとも購入して見て下さい。
間違っても違法動画サイトにアップロードされているといっても絶対に見ないでほしいです。

みんなが買ってくれれば、次の撮影のお話につながったり、ギャラの交渉も有利になったりします。
大好きな女優さんのため、今後とも優良なコンテンツ供給のためにどうぞよろしくおねがいします。

ゆうゆちゃんを全力で応援するページ