プロステートチップ PR

プロステートチップは飲酒とロキソニンの影響ってあるの?

記事内に商品プロモーション及びアフェリエイトリンクが含みます

キワさんはお酒大好きでついつい飲み過ぎちゃう。そして、偏頭痛持ちでもありロキソニンの常備は欠かせない。

今回は、プロステートチップとお酒、ロキソニンをテーマに記事を書きますので参考にして下さい。

プロステートチップとは

新世代のオナニーグッズで、尿道から直接挿入して前立腺を直接刺激できる、世界で唯一の商品。

前立腺が開発されると、メスイキが可能となり新たな次元の目覚めとなります。

【注意】OKプロステートチップは尿道に直接挿入するというものですから、使用に関しては販売元のHPを良く読んで自己責任でのご使用をお願いします。
万が一事故にあわれても当方は一切関知しません。

プロステートチップとお酒・ロキソニン

お酒を飲んでのプロステートチップ

適度のお酒を飲んで、例えば缶ビール一本とかちょっとだけ高揚感が高くなるような量であれば、プロステートチップは楽しめると思います。

しかしながら、大量にお酒を飲んだ後にプロステートチップを使っても全く楽しめません。
キワさんは医師ではないのでここからはあくまでも憶測ですが、大量に飲酒した後のセックスで立たなかったという経験ってありませんか?
その気なのにピクリともしない。
これは、アルコールによって前立腺がマヒしているからだと思います。
前立腺が全く気持ちよくないので立たないという結果になるんです。

事実、飲み会でお酒をたくさん飲んで帰宅した後にプロステートチップを使用したことがあります。
あの気持ちよさを、とろけるような快楽を感じたまま寝たいと考え、プロステートチップを挿入・・・
さあ、プロステートチップよ私に快楽を授けたまえ・・・
何も感じない・・・(泣)

前立腺の中に満たされた異物感はうっすらあるのに、感覚はスリガラスの中みたいな感じでぼやけて全く感じない。
体位を変えたり、足を組んだりPC筋を絞めたり緩めたり、様々なことをしても気持ちよくない「おかしいな~・・・」zzz

気づいたら朝で、前立腺の違和感から直ぐに排尿とともに取り出して終了!

なので、飲酒と共にプロステートチップを楽しむ場合は、ちょっと高揚感が出るくらいの少量か、一切お酒は飲まずに楽しむことをお勧めします。

ロキソニンを服用してプロステートチップ

昨日は昼間から、プロステートチップをやりたくてウズウズしていました。
「あのとろける快楽が欲しい・・・」と想像していて、全く仕事になりませんでした。

プロステートチップを楽しみに帰宅して、ご飯を食べお風呂に入ろうとしたところ、持病の偏頭痛の兆候が表れてきました。
鼻水が出て目がチカチカするこの感じは偏頭痛が間もなく来る・・・と考え、あらかじめロキソニンを飲むことに。
今考えると、これがダメだった。

お風呂で体をキレイに洗い、陶器ツイストS+ツイスト補助区間長0mmを煮沸消毒してから、お気に入りのAVを見ながらプロステートチップをイン!

慣れたもので、あっという間に前立腺の定位置へ収まりました。
通常、この位置にくるといきなり気持ちよいハズなのに今日は「(。´・ω・)ん?」というちょっと違う感じ。あまり気持ちよくない・・・

まあ、ベッドに行って暗くすればいつもどおり気持ちよさをくれるはずなので、寝よっと。
暗くして目をつむります。乳首を服の上から優しくスリスリ・・・乳首気持ちいい💛
PC筋を絞めたり緩めたり、さあ気持ちよくしておくれチップちゃん💛
と高揚感を高めながら少し体位を変えたり、PC筋を絞めたり乳首を・・・・
全然気持ちよくならない( ノД`)シクシク…

よくよく考えてみました。
ロキソニンをのんだからか!
そうです、消炎鎮痛剤のロキソニンを飲んだだから、気持ちいい感覚がブロックされているに違いないのです。
お酒を沢山飲んだ時と違う前立腺の感覚で、通常どおり前立腺の感覚はあります。挿入したチップの位置や存在感もはっきりと感じられます。
しかし、気持ちいいという感覚のみがブロックされている感じがします。
それでも、甘い快楽の海を漂いたくてひたすら感じようとしていますが、そのうちにzzzz

結論

注目!

プロステートチップを使うときは

  • お酒は控えめに、できれば飲まないで
  • ロキソニンは気持ちいい感覚をマヒさせるので使わない

これはマストで守りましょう