グッズレビュー

チクニーの決め手【Nipple Dome R】のレビュー

乳首がとっても感じるキワさんがずっと気になっていたグッズが、【NippleDomeR】です。
とあるAV女優さんの新作DVDのリリースイベントで3万円分のグッズを購入するために、以前から欲しかった【Nipple Dome R】を買ったのでせっかくだからレビューします。

ちなみに、乳首って気持ちいの?と思われる読者も多いのではないかと思いますが、乳首は男女共通の性感帯なのでちゃんと開発すれば気持ちいところです。
ぜひとも乳首の開発をして、乳首イキを目指しましょう。

これが【Nipple Dome R】だ!!

購入したのはワイルドワン渋谷道玄坂店
NippleDomeRの他にもバイブやスキンなどたくさんのアダルトグッズが置いてあり、ラブホ街にも近いのでカップルで利用するのもオススメです。
近々店舗レビューも書きますのでお楽しみに!

開封の儀

10年くらい前に買ったチクニーグッズに比べ、箱が立派になっています。
新しい携帯ゲーム機じゃないかと思うくらい箱が立派なので箱を捨てるのがもったいない気もします。

中には、左右の乳首に使えるように本体が2つ
コントローラーが一つ
そして充電コード
取説が入っていました。

ホテルで開封して使ってみたのですが、一つ気づいたことがあります。
サンプル品でいいから、一回分使い切りのローションを入れておいてくれると、【Nipple Dome R】だけを買ってきて楽しもうと思った人がいざ開封をするとローションが無いことに気づき楽しめないという悲しいことにならないんじゃないかなぁなんて思います。

あっそれって私かぁ
ホテルで使ってレビューしようと思ったのにローションが無くて、仕方なく持参していた美容用の美容液を使うことにしました。
男だけど女なキワさんはスキンケアを欠かしません。

読者の皆さんはちゃんとローションを用意しておくかオンラインショップのお得なスタートキットがオススメです。

充電開始

充電はコントローラー部にマグネットでケーブルをつなぎUSB端子につないで充電します
1時間くらい充電して準備完了です。

乳首に装着

乳首に装着するためには、ローションをたっぷりとブラシ部分とカップのゴム部分に塗っておきます。
ブラシにローションが無いと摩擦で痛くてたまらないはずですしカップのゴム部分にローションが無いと真空状態にしたときの吸い付きが悪くなります。
手を抜かずちゃんとローションを塗っておきましょう。

カップをおっぱいに当てて、先端の球状部分をくるくる回すと吸い付いていきます。
モータにトルクがあるので強く吸い付かせてもブラシは回転しますが、先ずはほどほどのところで止めておきましょう。

左右の乳首に【Nipple Dome R】を装着して、ジャックをコントローラーにつなげば準備完了

スイッチオン

コントローラの電源ボタンを押してスイッチを入れたら、回転パターンで好みのものを探してみてください。
私は、左右交互に回転するパターンがお気に入りで

「ぶーん、ぶーん」と回るタイミングに合わせて
「あ、あ、あ、ん、ん」と声を上げてしまいました。

そして、ターボモード?がついていてボタンを押している間だけとっても激しくブラシが回転します。
その瞬間に、「あ~」と声を上げちゃいました。

おっさんの乳首でゴメンね💦

もう夢中に10分くらいチクニーでイっています。
頭の中が真っ白になり、何回イっちゃったんだろう?

乳首でイケるキワさんは【Nipple Dome R】の虜に・・・とにかくドライでイカされ続けてイキ疲れという幸せの境地へ・・・

そして、射精して終わりたいという欲求にかられ、ペニスをしごきながらターボーモードに・・・・
「うおおおおおお~ああああああ~」と声を上げてイキはててしまって大量に射精・・・

しばらくは放心状態のまま余韻に浸り時折びくびくして何回か軽くイク状態が続き起きられない、そんなとてつもない快楽を覚えてしまいました。

ハッキリ言って乳首が気持ちいい人は絶対に買うべき。
そして、これから乳首開発をするという人にもおススメで徹底的に開発して快楽の境地に達して欲しい。

【Nipple Dome R】応用編

ここからはキワさんが考えた使い方で妄想の世界

よって写真もないからゴメンなさい。

二つあるカップをカップルでシェア

それぞれの片方の乳首に【Nipple Dome R】を装着して、ふたりでイチャイチャしながら楽しんでみて

【Nipple Dome R】を2台用意して、1台目のカップを右乳に2台目のカップを左乳に、カップルそれぞれが装着して、それぞれがコントローラで楽しんでみて。

ちょうどそれぞれが持っているコントローラーにクロスするように繋がっている状態になります。

相手が感じるポイントと自分が感じるポイントの違いや、いきなりターボモードにしたらどんな反応をするのか、カップルでお互いに楽しめちゃう。

気づいたこと

もしレビューを見て買われるのなら、オプションのアタッチメントは買った方がいいと思う
いろんなアタッチメントに自分の好みのものがあるはず。
アタッチメントを買わないと面白味は半減するよ、経験者が言うんだから間違いない。

オンラインショップなら、NippleDomeRとアタッチメント、ローションがついたお得なスタートキットがあるので先ず買うならコレがオススメです。

とにかく、買って正解だった【Nipple Dome R】買うならワイルドワン店舗か、オンラインショップで買って下さいね。

ゆうゆちゃんを全力で応援するページ