妃咲姫ブログ PR

妃咲姫さんとのコラボ企画【咲姫濡れびゅー】終了のお知らせ

記事内に商品プロモーション及びアフェリエイトリンクが含みます

咲姫濡れびゅーの終了について

2020年5月から当ブログにて掲載してきました濡れびゅーですが、事情により予定していた回数に達しないまま終了することとなりました。

妃咲姫さんと知り合いブログ記事の執筆というお仕事を依頼したのが、コロナ禍により社会活動が急速にしぼみ始めた4月でした。

それから長期にわたる企画で、お仕事でお忙しい中計7記事を執筆していただいた妃咲姫さんには感謝しかありません。

また、妃咲姫さんは来年から心機一転新しい道を歩む決意をされ、ここで咲姫濡れびゅーも終了した方が彼女のためとなると判断し終了する運びとなりました。

記事を楽しみにしていた読者の皆様には大変申し訳ございません。

これも、妃咲姫さんの未来を考えてのことでもありますから、皆さまご理解のほどよろしくお願いいたします。

なお、妃咲姫さんのポータルを引き継いだ由貴のブログでは非エロの新企画を考えているようですので、新しいポータルで引き続き妃咲姫さんを応援していただけると幸いです。

最後に、咲姫濡れびゅーに全面的に協力していただいたワイルドワン様、記事に出演していただいた桜夜まよい様、今賀はる様、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

2020年10月14日 ブログ管理人キワ