ゆうゆちゃん PR

ゆうゆちゃんに会いたい!そうだ「ふたけっと16.5」へ行こう

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゆうゆちゃんがイベントの売り子さんとして参加する事が決定!
Twitterで告知がありました。

ゆうゆちゃんを応援しているキワさんとしてはコレは記事にせねばいかんと急いで筆を取り書いています。
最後までお付き合いをよろしくお願いします。

まずは奇跡の男の娘ゆうゆちゃんを紹介

ゆうゆちゃんを知らない人がいるといけないので簡単に紹介しますね。
富山県出身の男の娘で、富山が生んだ奇跡の男の娘、奇跡の可愛さで他の追従を許さない純女もかなわぬ美貌の持ち主!
※奇跡の男の娘は筆者キワさんが勝手につけた称号です。

まあ、この美貌を見て

« 2 »

繰り返しますゆうゆちゃんは男の娘です
写真の修整なしでこの美貌!会いたくなった?

ゆうゆちゃんが参加するイベントの詳細

「ふたけっと16.5」

開催日:11月3日(火)文化の日

開催場所:都立産業貿易センター台東館7階
東京都台東区花川戸2-6-5

参加費:1000円
※当日支払いもしくは、事前に入場券兼カタログを購入しておけばOK
▼メロンブックス通販ページ
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=736620

イベント内容:

ふたなり中心・女装・男装・TSオンリー同人誌即売会
「ふたけっと16.5」

※当イベントは成年向けイベントです。18歳未満(高校生含む)の方は参加できません。
※一般参加・サークル参加ともにコスプレでの参加はできません。

※ふたけっと準備会のHPから引用

ゆうゆちゃん参加サークル

新生ロリショタ様と七人のアポカリプス兄さん様の合体サークルブースでゆうゆちゃんは売り子さんとして参加しているぞ

ゆうゆちゃんと一緒に売り子さんをする星ゆめちゃん(@gomixxdevil)も代注目だ!

キワさんは速攻でフォローしてしまいました。

まとめ

とにかく、奇跡の男の娘ゆうゆちゃんと会える貴重なチャンスだ!
この機会を逃したらいつ会えるかわからないぞ!

ファンもこれからファンになる人も、是非とも時間を作ってイベントに行って欲しい。

ゆうゆちゃんも星ゆめちゃんもみんなが来るのを待っているぞ!let’s go!!

ゆうゆちゃんを全力で応援するページ