プロステートチップ

再レビュー:整体適合樹脂製セミロングチップ

プロステートチップの進化がえげつなく、サージカルステンレス製のチップやナニを押しつぶして、張り付けの刑如くチップを留置させてしまおうという想像しただけでもたまらないグッズまで開発しているようで、ひさびさに新春からチップで遊びたくなってしまいました。

新しいプロステートチップが欲しいのですが、今回は手持ちのプロステートチップの生体適合樹脂製チップを再レビューしちゃいます。

プロステートチップとは新世代のオナニーグッズで、尿道から直接挿入して前立腺を直接刺激できる、世界で唯一の商品。

前立腺が開発されると、メスイキが可能となり新たな次元の目覚めとなります。

【注意】OKプロステートチップは尿道に直接挿入するというものですから、使用に関しては販売元のHPを良く読んで自己責任でのご使用をお願いします。
万が一事故にあわれても当方は一切関知しません。
※当方が過去に体験したトラブルには、急性前立腺炎による40度の発熱と無精子症、尿道からの出血、前立腺からの出血、トラブルは避けられないとお考え下さい。

再レビューに使用したチップ

生体適合樹脂製セミロングチップ

▲このチップで前立腺ストッパーを約1センチの間隔で取り付けてあります

ちなみにプロステートチップの理想はガラスのような滑らかさが挿入時の負担が少なくて良いとされています。

滑らかさでいえば、(ガラス>陶器>生体適合樹脂)ですが、陶器に負けない滑らかさを持っている上に独自のくびれ形状を作れ割れにくいのでメリットが多い素材です。

写真のチップはセミロングチップLで全長約47mm、小魚くらいの大きさなので挿入もスムーズです。
先端チップの後方には万が一チップが飲み込まれても安全なように、括約筋ストッパーを保険で取り付けてあります。

kiwa
kiwa
いままでのチップには無いくびれが可能となったことにより、括約筋ががっちりとハマり至極の快楽へいざなうぞ

生態適合樹脂製セミロングチップの購入

生体適合樹脂製チップはアマゾンでも買えるようですが、正規の製造販売の方がお安く、後々のサポートや今後続けたい場合は、カスタマイズ品の購入など自由度が高い正規の製造販売がオススメです。

プロステートチップの使い方

簡単に使い方を説明するぞ!

  1. シャワーや入浴で身体をきれいに洗う(体表についているばい菌を洗い流しましょう)
  2. 煮沸消毒(ジップロックにチップと水を入れ封をしてグツグツ煮立った鍋で10分くらい煮沸消毒)
  3. 手洗いアルコール消毒
  4. カウパー液やローションを使い尿道の入口からゆっくり挿入
  5. チップの向きは弧を描いてる先端を自分に向けて
  6. 少しずつ優しく尿道をしごくように奥に奥に進めて行く
  7. 蟻の門渡り(会陰部)に到達すると90度向きが変わり身体の中心に向かい一旦止まる
  8. 括約筋を軽く締めたり緩めたりして軽く会陰部を押すとキュンとした感覚で頭が前立腺内に入ります(括約筋から迎えに行くイメージで無理しないで)
  9. 頭が入ったら少しずつ押し進めて前立腺内へ
  10. 留置したら感覚を研ぎ澄まして無理せず自然に気持ちよさを追求して

簡単に使い方を説明しました

約束して欲しいのが、プロステートチップを使う前に必ず消毒して下さい。
消毒をせず使う行為は自殺行為に近いので必ず消毒をしよう。消毒しても体調によっては感染症になる危険性があるので、消毒をせず使う行為は自殺行為に近いぞ。

煮沸消毒

煮沸消毒

基本的にはジップロックに水とチップを糸ごと入れ、鍋で煮こもう。直接チップを鍋で煮るなら鍋底に皿を入れ直接100以上の熱が伝わらないようにしてグツグツと煮込んで下さい
電気ケトルがあるとお手軽に消毒出来ちゃいます

kiwa
kiwa
煮沸消毒の前にはハンドソープを泡立ててたっぷりの泡で丁寧に洗ってくれ

生態適合樹脂製セミロングチップの購入

挿入するときの潤滑剤

挿入の時はローションなどの潤滑剤か、たっぷりのカウパー腺液が必要となります。何もないとどうやっても入らないぞ!

キワさんは興奮するとたっぷりとカウパーが出るのでそれを使います
全然出ない人はローションを使うことになるのですが、尿道専用として他の用途には使わないように、出来れば医療用の滅菌ローションと滅菌スポイトがおすすめです
アマゾンで検索してみて下さい

ではお気に入りのビデオを見ながら、感情移入して男優さんに気持ちよくしてもらう妄想をすると、ペニスはMaxビンビンに合わせてカウパーも大量に出てきました。
そのカウパーを利用して、チップを挿入して前立腺へイン、ちょうどいいポイントへ留置しました。

チップの挿入感は?

生体適合樹脂製チップの厚みが陶器製より薄いので前立腺内の当たりがシャープで存在感をしっかりアピールしてきますね

以前のレビューで、「当たりがシャープで存在感がアルの故に長時間留置は難しいかなぁっていう印象です。」と書きましたが、くびれが括約筋にフィットして括約筋への負担は少ない上にシャープな感覚がとても気持ちいい!前回と印象が少し異なります。長時間使えそうな感じでしっかりいいところに当たって次から次に波が訪れて挿入したばかりなのに何度となく軽くイってしまいます。

くびれが括約筋で固定されることで、前立腺内の気持ちいいスイートスポットにチップがこれでもかと当たり至極の気持ちよさ

kiwa
kiwa
チップの良いところが括約筋のくびれて固定され奥に進まないので、前立腺のスイートスポットを常に刺激してくれるぞ

気持ちよくて声も体液も出まくり

前立腺内に留置してソファーに横になりリラックスしていると、前立腺内で大人しくしていたチップが騒ぎ立ててきますう~ん気持ちいい(〃艸〃)ムフッ

PC筋を締めたり緩めたりしなくても存在感のあるチップがシャープなあたりでスウィートスポットをツンツン刺激してきます。「あああ、んんん、うん、んんんんんん~」頭が真っ白です。

横になって少し膝を立ててみます。あうっ気持ちいい波が押し寄せてきます。
無意識にPC筋を締めたり緩めたりしています。
「ああ、気持ちいい、んんんんんっん~」
「あああ・・・あっあっあっ」

シャープなあたりでPC筋を使わなくても入れてるだけで波が押し寄せるように、外側に爆発するようなイキ方ではなく、深く内側に落ちていくどんどん落ちていくうち側に落ちるような感じ。

私は、メスイキするとき真っ白になり射精の何倍もの気持ちよさがずっと続んです。

このメスイキをみんなに体験してもらいたいですね

生態適合樹脂製セミロングチップの購入

明日の仕事のため終了へ

快楽を追い続けたいずっと気持ちよさを追求したい気持ちが続いていましたが、かれこれ二時間が経過!日付も変わり明日の仕事に影響が出そうなので今日はおしまい。

排尿と共にチップを取り出すことにしました。

トイレでおしっこをしながら糸を引っ張るとスルっと抜けました。

当たりがシャープで気持ちよさも半端がなく前立腺にも違和感ないので時間があればもう少し楽しめたかも知れないです。

今度はもっと時間がたっぷりある時に楽しもう。

kiwa
kiwa
そうそうたくさんカウパーが出てパンツがビチャビチャになっちゃったぞ

生態適合樹脂製セミロングチップの購入

ゆうゆちゃんを全力で応援するページ