妃咲姫 PR

プロローグ編~キワさんブログと妃咲姫コラボプロジェクト

記事内に商品プロモーション及びアフェリエイトリンクが含みます

プロローグ~全てはここから始まった

妃咲姫さんと会える

新型コロナウイルスにより緊急事態宣言が発令されてすぐの夕方

妃咲姫さんとお会いするのは2度目のキワさんです。
きちんとしたお話しをするのは初めてだったので、内心はドキドキしていて
「咲姫さんは実際お話しするとどんな人なんだろう。キワさんのお話しを聞いてくれるだろうか?」
と、咲姫さんと約束しているカフェに近づくにつれ緊張はMaxでした。

あいにくの雨の夕方、咲姫さんを待たせていると思うと自然に足が速くなります。
おりしも緊急事態宣言が発令され、ありとあらゆる業種が自粛という中、カフェもまた例外なく閉店時間が早まっています。
早く行かなきゃ
店が閉まってしまう・・・焦るキワ・・・

saki_cover01

カフェの前を通ると、席で待つ彼女の姿が見えます
彼女は一般人とは違うスゴイオーラを出して、カフェの席に座っていました
キワさんは飛び込むようにカフェに入り、彼女に頭を下げて近づきます、緊張のあまり全身から汗が吹き出します。

「えっと、キワと言います。お待たせしてすいません。よろしくお願いします。」
と簡単に挨拶をすると、咲姫さんは満面の笑顔で
「大丈夫ですよ、雨の中お越しいただいてありがとうございます。」
キワさんへ微笑みます。

「か、可愛い・・・ああぁ、彼女は女神だ~」と背中に羽が生えて飛んでいきそうな気持になるキワさん・・・「ああぁ幸せだ~~咲姫さんが目の前にいるぅ」・・・この間5秒・・・
「あっいけない・・・」キワさんは平常心を取り戻し、こちらも引きつった笑顔で返します。

「咲姫さんもお仕事の帰りでお疲れのところすいません。よろしくお願いします。」
キリ(`・ω・´)

「あああ、やっぱりあたふたしてるのバレるよね・・・」
〘えっとなんで咲姫さんに会えることになったんだっけ?・・・〙

なんでキワは今ここへ?

~ここから回想~

妃咲姫さんを知ったのは、FANZAで買ったエッチなビデオを見て
「なんてキレイな人が、なんてエッチで、なんてステキな人なんだ」
とどんどん妃咲姫ワールドへ引き込まれ、Twitterで活動を知り、コラボしてるスープカレーを食べに行って実際に会うことで正に「彼女の虜」に
《~なんで彼女の虜になっちまったんだよ、こちとら人生がタイヘンなコトになっちまったんだよ、てやんでぇ~》

見たのはこの作品ね!ホントとってもエッチ!

えっ彼女?男の娘・ニューハーフさんでしょう
そうそう、その彼女の生き方や人柄に惚れ込んで、ポータルまで作っちまったよ
サーバーを契約してブログソフトを入れて、サイトを一から作り上げたのも妃咲姫さんをはじめとした男の娘・ニューハーフさんの情報を発信したいからで、全て自費、しかも赤字
(´º∀º`)ファーw

そしてそしてキワさんが運営する妃咲姫ポータルは当初非オフィシャルで、妃咲姫さんのTwitterから勝手に画像を使い、勝手気ままに作ったものでした。

「やっぱりこのまま勝手に画像を使っちゃいけないよね」
と思い《~著作権で訴えられたら~勝手に画像使っちゃいけないよね~損害賠償100万(´°ᗜ°)ハハッ..~》←妄想
実際はとある経由で使用許諾の連絡と、ダメ元で咲姫さんの記事寄稿をお願いしたところ、なんと!快諾となったんですよ(ダメ元で言ってみるもんだ)

なんだか怖いくらい物事が勝手に動いてる気がして、ずっと現実感のないままトントン拍子にキワさんのブログと妃咲姫のコラボ企画の話が進み、実際ににお会いしてお話しすることになり・・・

~ここまで30秒~

そしていま目の前に妃咲姫さんがいる・・・ああぁ昇天
いや、ここはカッコよくキメなければ(๑•̀д•́๑)キリッ

カッコよく決めるぜと息巻いたけども

キワさん
キワさん
妃さんよろしくお願いします
妃咲姫
妃咲姫
妃咲姫ですよろしくお願いします
キワさん
キワさん
私のお仕事依頼は妃咲姫さんにブログ記事を書いてもらいたいというものです。しかもエッチな内容のものお受けしてもらえますか?
妃咲姫
妃咲姫
はい、エッチな記事書きます。大好きです。
どうせ書くなら本気でいくよん

えっ本気・・・本気って・・・沈黙10秒、キワは汗だらだら

妃咲姫
妃咲姫
アダルトグッズのレビュー記事書きます
キワさん
キワさん
ハナヂ( ° ¡¡ ° ):∴ブハッ
キワさん
キワさん
・・・

キワさんの精神が持たず意識がもうどこかへ飛んでしまい・・・

気づいたら、帰りの電車に乗っていました
あれは夢だったのだろうか?ホント?嘘?白昼夢?妄想?
妃咲姫さんに会いたいがゆえの幻想?

ピンポーン
LINEの着信音でスマホを見ると、咲姫さんから
「よろしくお願いしますね💕」
あ、あ、あ咲姫さんからLINEそしてハートマーク・・・ウォォォ(۳˚Д˚)۳ォォォー!!

また意識が飛んだキワさんでした₍₍ฅ;꒪ꈊ꒪;ฅ₎₎

完全にズキューンと💘を撃ち抜かれました

コラボ企画って大変!

まあ、こんな感じで妃咲姫さんに記事を書いてもらう事になり、今に至ります

実際に始まってみると、本業との兼ね合いもあり本当に大変!
でも、妃咲姫さんと絡むことができてキワさんは幸せだし、咲姫さんを多くの人に知ってもらうお手伝いができて誇りに思う。

今後ともキワさんのブログと咲姫濡れびゅーをよろしくお願いします。

キワさんは妃咲姫さんをいつまでも応援し続けます