ゆうゆちゃん PR

ゆうゆちゃんが在籍するヘルス情報

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゆうゆちゃんとエッチをしたい

ゆうゆちゃんが在籍するヘルスの情報をお届けします。
もしよろしければ、ゆうゆちゃんと遊んでみませんか?

ゆうゆちゃんってどんな人?

yuyu_002

写真を見て「えっ写真間違えてない?」と思った人手を上げて!
ゆうゆちゃんはとっても可愛らしくて、股間には可愛らしいおち〇ちんがついている男の娘、ニューハーフさんなんですよ。

ふわふわしたイメージのゆうゆさんは、海の幸が宝庫の富山県出身で、美味しいものを沢山食べて雄大な立山連峰を仰ぎのびのび育った彼女は奇跡?必然?の可愛さ!
声も女性ですしニューハーフさんと言われなければ絶対に分かりませんよ。

そんな、ゆうゆちゃんの股間には貴方と同じものがついているのですから、マジで興奮しないわけがありません。

ゆうゆちゃんとどこで遊べるの?

ニューハーフヘルス[Cuuute~キュート~]

東京都を中心に展開するニューハーフヘルス[Cuuute~キュート~]でゆうゆちゃんと遊べますよ。

ゆうゆちゃんは別のグループのお店に在籍していましたが、2021年9月21日㈫に電撃移籍しました。
なので出勤情報が入ると直ぐに争奪戦!!なるので絶対にゆうゆちゃんと遊びたいという貴方は毎日出勤情報をチェックした方がいいですよ。

【一週間の予定】
出勤情報のデータは随時更新するように設定中です、しばらくお待ちください。
この予定情報は、情報の取りこぼしや急なお休み等の急な変更もあるかも知れません。
詳細は店舗HPか電話で確認した方がいいです。

店舗基本情報

店名 ニューハーフヘルス[Cuuute~キュート~]
予約情報ページ 予約情報
営業時間 店舗による
お支払い・決済方法 現金・カード可(店舗要確認)

ゆうゆちゃんと遊んだ体験情報

 

yuyu_001

以前勤めていたお店のゆうゆちゃんプロフィールページには、ゆうゆちゃんと遊んで感想を書いている人が沢山います。
みんなゆうゆちゃんのことを絶賛していて

  • ふんわりゆうゆで可愛かった
  • あっという間の時間だった
  • ゆっくり遊べたのでステイにしてよかった
  • 接客もサービスも満点

これらの詳しい感想を見たキワさんはゆうゆちゃんと遊んで、当ブログオリジナルの生々しい体験記事を書こうかな?なんて思っているけど、超人見知り緊張シイのキワさんはいつ行けることやら・・・

しかも、キワさんのおち〇ぽ役に立たないからな~(´;ω;`)ウゥゥ

 ゆうゆちゃんと遊びたい人は急げ~

これまで紹介した写真のとおり、とっても可愛くて女の子にしか見えないゆうゆちゃん。
ゆるふわなゆうゆちゃんの評判も抜群に良く、指名もNo1
出勤予定が公開されれば、直ぐに予約が埋まる超売れっ子

まして、こんなに可愛いと、大手AVレーベルも放っておかないでしょう
近い将来、様々な分野で売れっ子になれば、なかなかヘルスで遊べないなんてことになるかも知れません。
↑あくまでもキワさんの私見ですが・・・

ゆうゆちゃんがヘルスにたくさん出勤している今のうちに沢山遊んであげて下さいね。

※当記事の画像はゆうゆちゃんのTwitterから引用させていただいています。

ゆうゆちゃんを全力で応援するページ