プロステートチップ PR

日曜出勤+陶器ショートツイストM+スクリュー補助=悶絶

記事内に商品プロモーション及びアフェリエイトリンクが含みます

久しぶりの土曜出勤だったのでOKプロステートチップを前立腺に留置して出勤しました。

プロステートチップとは

新世代のオナニーグッズで、尿道から直接挿入して前立腺を直接刺激できる、世界で唯一の商品。

前立腺が開発されると、メスイキが可能となり新たな次元の目覚めとなります。

【注意】OKプロステートチップは尿道に直接挿入するというものですから、使用に関しては販売元のHPを良く読んで自己責任でのご使用をお願いします。
間違った使用方法をされると、感染症により重篤な状況になったり男性不妊の原因にもなったりします。
万が一事故にあわれても当方は一切関知しません。

日曜出勤にプロステートチップ

今日は日曜出勤のため、朝6時に起床、シャワーを浴びてからちょっと考え事を・・・・・「そうだ、チップを留置して行こう」

以前に大満足なメスイキをさせていただいた土曜出勤のチップ留置が忘れられず、日曜出勤の今日もやってみることに。

電気ポットでの消毒

今日は手軽に電気ポットでの煮沸消毒を行いました。

チップを石鹸で丁寧に洗いしてから、アルコールを擦り込み、ポットへ投入・・・えっいと投げ入れたいところですが、チップの糸を割りばしに括り付けて投入

割りばしの浮力でチップはお湯の中を泳ぐという感じにすると取り出しやすいしいいと思います。

そして再沸騰ボタンをポチ
ポットの再沸騰は1分くらいの沸騰で終わってしまうので、再沸騰を何度か押して5分くらい煮沸するようにします。

キワさん
キワさん
電気ポットやティファールなどの電気ケトルは手軽だしオススメ!特に電気ケトルは蓋を取っておくとずっと沸騰しているので煮沸消毒にうってつけだよ

亀頭も消毒しよう

念には念を入れ、ちんちんの先っぽも消毒です。

亀頭の先に消毒用アルコールをつけて、さあ、ちっぷを挿入
AVで十分にカウパーが出ているのでスルッとチップは尿道内に入ります。

カウパーが出にくい人は?

カウパーが出にくい人は、KYゼリーを使ってみて下さい。

KYゼリーを滅菌シリンジ(注射器みたいなもので滅菌パックされているもの)で尿道内に直接注入して、尿道口を軽くつまんでKYゼリーが出ないようにしてからミルキングして尿道奥へ進めておきます。

キワさん
キワさん
プラスチックシリンジの洗浄、消毒は面倒だし確実に出来ない恐れもあるので10mlくらいの小さな滅菌シリンジがオススメだよ

スルッと前立腺へ入れるには?

会陰部を過ぎると尿道が上向きになるので押し進め、PC筋を絞めてさらに押し進めてからPC筋を緩め押し出すイメージでチップを迎えに行くとスルッと入る・・・あれ、ちょっとスクリュー補助チップも入った?

いつもより外括約筋が大きく開いた気がする・・・

キワさん
キワさん
まあ、OKプロステートチップの開発者ブログでも括約筋ストッパーを付けていればショート+スクリュー補助チップを前立腺へ押し込む使い方もありと解説しているしね

ということで、このまま職場へ向かうことにしました。

通勤電車から職場へ

さて電車内での話

電車内で座っていると波が訪れます。
この声を出せない究極のシチュエーションがたまらないんです。

すごい背徳感というか「私って変態なの!」という羞恥心プレイというか、電車の揺れに合わせて襲ってくる気持ちよさに、声を殺して「んんんんん、んんんんっっっ、ん~~~~~~~」と心の中でずっと「ん~~」と叫んでいました。

声が出せないので「ん」の声も出せません!!

何回イッたのでしょうか?体力が続かなくなってきたので、ちょっと休憩・・・・

その間も、気持ちよさは続いています。
前より、気持ちよさのコントロールができるようになってきました。

職場での話

職場につくと、メールにひととおり目を通し、作成書類をどんどんこなしていきます。
気持ちよさのコントロールができています。
むしろ、仕事がはかどるような気がします。

午前中の仕事をこなし、トイレで排尿をするのですが、チップが出ないように少しずつ括約筋を絞めながら排尿すること3分?やっとおしっこが全部出ました。
チップを留置したままの排尿をマスターしました!!

さてさて、ちょっとメスイキを堪能するかな
と椅子に座ったとたん!!ああ、気持ちいい!
排尿時に少しずれて一番気持ちいところにずれたようです。

椅子に座ったまま、目を閉じて声を殺し「んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん」と連続メスイキ地獄!
こんなの初めて・・・・

やばいくらいのカウパーが出て、イキつかれました。

もう一度トイレに行って排尿とともに取り出すと、尿で洗い流されたはずなのに大量のカウパーでプロステートチップから糸が引いていました!

この背徳感・羞恥心満載のOKプロステートチッププレイ止められない。