プロステートチップ PR

【プロステートチップ】特注品ウミウシVer.01のレビュー

記事内に商品プロモーション及びアフェリエイトリンクが含みます

待望の特注品を注文して届きましたのでレビューします

 

OKプロステートチップには様々なバージョンがあります。
ガラス・陶器・樹脂・ショート・セミロング・ロング・核心、etc.
素材や形にバリエーションがあるので、組み合わせは様々、さらに特注品までを含めるといったいどのくらいの種類があるのか・・・

今回、先人が特注した特注チップのウミウシタイプを購入しましたので、ご紹介します。
しばらくのお付き合いをよろしくお願いします。

おっと、その前に今回、ブログ記事を読みやすくするために吹き出しを導入することにしました。
その吹き出しに登場するキャラクターから自己紹介がありますので紹介します。

キワさん
キワさん
はじめまして、キワです!
ブログ運営者の分身です。よろしくお願いします。
ステート
ステート
はじめまして、ステートです!
えっと、キワさんの助手をしています。
よろしくお願いします。

以上2名のキャラクターが今後ブログ内での解説などに登場します。
末永くかわいがってくれると嬉しいです。

特注品のウミウシVer.01とは

普通郵便で届く

OKプロステートチップは愛媛県から普通郵便で届きます。
注文してから、メーカーが作成するのに約1週間かかり、出荷と共に発送完了メールが届きます。
その後、1日ないし2日で郵便受けに投函されているハズです。

ステート
ステート
キワさん!
それじゃあ、家族の誰かが受け取って勝手に開けたらアレじゃない?
キワさん
キワさん
ステートそのとおりだよ、なので家族がいる人は
【郵便局留め】を使うといいよ!
ステート
ステート
え~郵便局留めって難しいんじゃないの?
キワさん
キワさん
注文時の住所欄に、郵便局留め情報として
【○○郵便局留め
〒000-0000 東京都中央区中央0-0-0】
風呂 捨人
と指定するだけだよ。
発送連絡を受け取った2~3日後に身分証明書を持って郵便局に行けば受け取れる
ステート
ステート
なんだ、簡単なんだね!
キワさん
キワさん
注意点は、銀行振り込みの場合は前入金でないと局留め発送してくれないいので、必ず先に入金をしよう。
クレジットカード決済なら問題ない
ステート
ステート
はーい、分かりました~
郵便パッケージ

▲こんな封書が届くよ。差出人名は注文時に「株式会社岡田快適生活研究所」「岡田司郎」「岡田ラボ」から選べるようになっている。

開封の儀

▲封筒内には段ボールが入っており、緩衝材として機能しているようです。
表面には暗号のような商品選別番号が手書きで記載。
何となく読めてしまいますが(^^♪

▲段ボール内には、ビニール袋に封入されたウミウシが・・・
この時点で「!!おおきい!」と驚きました

▲では、どのくらい大きいのか?陶器ツイストショートMとの比較
ちなみに陶器ツイストショートMは約36mmです

開封して驚いたのが、想定より大幅に大きかったこと。
「おいおい、これが入るのか、マジで、きつそうだな」( ゚Д゚)
ウミウシVer.01お前は名前以上に狂暴そうだな・・・・・

そんな印象を持ち、キワさんたるものが、ちょっとひるんでしまいました。

ウミウシVer.01の注文方法

ウミウシVer.01の注文方法はちょっと特殊です。
といっても実は簡単

陶器素材セミロングタイプを注文して
メッセージ欄に
・ウミウシ型(2019/8/10付けの日記の特注その1)希望
と記載するだけ
キワさん
キワさん
注文時の備考欄では
糸の長さ
糸2本などの注文にも使えるので覚えておこう!

ウミウシVer.01レビュー

 

プロステートチップとは

新世代のオナニーグッズで、尿道から直接挿入して前立腺を直接刺激できる、世界で唯一の商品。

前立腺が開発されると、メスイキが可能となり新たな次元の目覚めとなります。

【注意】OKプロステートチップは尿道に直接挿入するというものですから、使用に関しては販売元のHPを良く読んで自己責任でのご使用をお願いします。
間違った使用方法をされると、感染症により重篤な状況になったり男性不妊の原因にもなったりします。
万が一事故にあわれても当方は一切関知しません。

使用前のいつもの儀式

さて、プロステートチップを使用する前に行う儀式は、尿道炎や前立腺炎、膀胱炎等の感染症にならないようにする感染予防対策です。
プロステートチップをそのまま使用するとばい菌がついています。
こいつらを殺菌することでそのリスクを最小限にしましょう。

プロステートチップを殺菌しても、体調が場合は免疫力が低下している恐れがあり、感染症のリスクが高くなります。
その際は、プロステートチップを使用しない勇気も持ってください。

キワさん
キワさん
  • お風呂に入って全身や特に陰部を石鹸できれいにしよう
  • プロステートチップを石鹸で洗い煮沸消毒をしよう
  • 挿入前は手やペニスの先端をアルコール消毒しよう

ファーストコンタクトは失敗

第一印象の「大きい」はやっぱりそのとおりで大きかった。

キワさんは、プロステートチップを挿入するための潤滑剤としてカウパーを使います。
興奮するとカウパーが沢山出る体質なので、別途ローションを準備する必要はないのだ!

お気に入りのAVを見ながら→もっぱら男の娘かニューハーフもののAVがキワさんのお気に入りで、たまに熟女(五十路)、SM、緊縛などなどがおかずとなっている。

ビデオをみてギンギンに立ったペニスにウミウシVer.01を突きさしミルキングを開始。
「うう、入り口がきついな、少しずつゆっくりと進め」と一番狭い入り口付近を通過すると、直角に入れたウミウシVer.01は横向きに・・・
「そうか、ペニスに食われるのを嫌がっているのか」

悪戦苦闘した結果、横向きのまま前立腺手前に到達したため、いったん取り出すことに。

見せてもらおうかウミウシVer.01の実力とやらを

横向きに角度が変わった原因は、ギンギンに立ったペニスのせいです。
尿道括約筋により尿道が硬くなっているので、スムーズに入っていかなかったものと反省

それなら、挿入段階で萎えさせてウミウシVer.01を挿入してミルキング
「おお、大きいけどそんなにキツくないぞ」
「さあ、見せてもらおうかウミウシVer.01の実力とやらを」

ギチギチ感がスゴイ

「んんん、おおお、んんん、ん」括約筋を越える時の抵抗は今までで一番強い・・・
「おおお、おおお、おっ」括約筋を何とか越え?ちょっときつかったので正直全部越えたのかどうか・・・多分越えてない気がする・・・

「いや、でも、前立腺内に入ったこのギチギチ感がすごいぞコレ、今までにないギチギチ感だ。」こんな感じで、キワさんが感じたことのない未知の世界へ突入することに・・・

凄く気持ちいいけど

前立腺内がギチギチの感じが、気持ちいのかどうなのか分からない状態のまま30分放置すると、少し前立腺が馴染んできたようで、括約筋を締めたり緩めたりしてみました。

「どうだ、ウミウシ、締めてやっているぞ・・・」「おお、そうかやっぱり、んんん、おおおお、うううう、んんん~、あ~気持ちいい」沢山のカウパーが出てきます。
ウミウシの実力は半端ありません。
やはり今までで一番のチップです。

「おおお、うううう、んんんん、あんあん」気持ちよさを追求し始めると、急にあることが脳裏をかすめました。
「こんなにギチギチで排尿時にちゃんと出てくるのか?取れなかったらヤバい」と余計なことを一瞬考えてしまった後は、メスイキの器に気持ちよさを溜められなくなり、メスイキは不発(´;ω;`)ウゥゥ

もう少し修業が必要

ウミウシVer.01は確かに気持ちいい、気持ちいけどこれは超上級者向けだ!
キワさんの実力なんてこんなものか・・・
敗北感を味わいながら、排尿でウミウシを取り出しました。

トイレで出てきたウミウシは「うふふ、勝った~」と自己主張しているように見えました。

絶対に使いこなせるように修行するからな待っていろ!

初心者・中級者は主要チップから初めて下さい

今回、ウミウシVer.01という特注品を注文して試してみました。
確かに気持ちいけども、使いこなすにはもう少し修業が必要だと認識したキワさんでした。

キワさん
キワさん
初心者は、ショートから始め
中級者は、セミロング・ロング
と経験を積んでから特注品を注文した方がいいですよ
私のブログ記事を参考に選んでみてはいかがですか?
【必見】主要なプロステートチップの特徴と選び方をまとめました