PC筋 PR

PC筋を鍛えて前立腺を覚醒しメスイキをする方法

記事内に商品プロモーション及びアフェリエイトリンクが含みます

前立腺の覚醒とメスイキの方法

 

前立腺で快楽を得て気持ちよくするにはPC筋の鍛錬が絶対に不可欠で必要です。

えっ?PC筋?締める?何?

キワさん
キワさん

PC筋を制した者がメスイキを手に入れる
キワさんと頑張ろう!

PC筋とは?

PC筋とはアナルの内側に存在する筋肉で、PC筋を締めたり緩めたりすることで前立腺への直接刺激が可能になります。
尾てい骨から肛門括約筋と外尿道括約筋さらに恥骨まで繋いでいる筋肉です。
肛門括約筋のさらに内側にある筋肉で、うんこを切ったりおしっこを切ったりすることができる下半身の機能を司る重要な筋肉でもあります。

PC筋

PC筋の鍛え方

PC筋を鍛える

アナルをキュッと絞めてみてください。
アナルをゆっくり強く絞めていくと、アナルが締まった後にタマタマや竿が大きく持ち上がりながら奥の方が締まる感覚がありませんか?

奥の方が締まるところがPC筋です。

キワさん
キワさん

骨盤底筋とも言い、肛門括約筋や外尿道括約筋などの筋肉で勃起力を司る筋肉とも言われているぞ!

つまり、おしっこを切る筋肉と言った方がわかり易いかもしれません。
おしっこを切るときにキュって締める筋肉を思いきり締めてみてください。

アナルを強く絞めるも、PC筋も動きますので、まずはそこからスタートし、アナルを絞めなくてもPC筋だけ絞められるように意識してみて下さい。

ステート
ステート

キワさん、僕、良く分からないんですけど・・・

キワさん
キワさん

コツはおしっこを切る筋肉を意識するといいぞ

前立腺は男性の快楽をつかさどるところ、PC筋を自在に動かせるようになると、前立腺自体の位置を若干変えられるようになります。

鍛錬して前立腺が覚醒されると、外側から前立腺に物理的な刺激を与えなくても、PC筋を絞めた緩めたりするだけで、気持ちいと感じるようになります。
カウパーも沢山出るようになります。

PC筋を鍛えると嬉しい副作用があります

  • 精力増強
  • 勃起力持続
  • セックスの感度アップ

彼女・パートナーが驚くほどの強靭化となることもあるみたいだぞ!

部屋を暗くして挑戦しよう

lamp

人は視覚があると見ることに意識を集中してしまいます。
PC筋を鍛錬するには視覚は要りません。
夜寝るときの15分、電気を消してからPC筋を締めたり緩めたりして前立腺を感じてみて下さい。
ほら、そこに前立腺ありますよね、かすかに気持ちよく感じませんか?

キワさん
キワさん

コツはおしっこを切る筋肉を意識するといいぞ

視覚が遮られるとPC筋に意識を集中することが可能となり、前立腺の位置が良く分かります。
また、会陰部を指の腹で押してPC筋を締めることで、前立腺の位置が良く分かるようになり、段々気持ちよさが分かるようになってきます。
毎日、PC筋の鍛錬を10分繰り返して見て下さい。
段々とPC筋の締め方が分かって来て、前立腺の開発が進んでくるはずです。

あとは精神論

前立腺って気持ちいいかも・・・と思い始めたら。メスイキまであと一歩です。
後は精神論となります。

前立腺気持ちい=メスイキとは違うんです。

キワさん
キワさん

ポイントは、自分がメスイキするための器を探す
ということ

ここからは精神論みたいになります

メスイキをするためには、自身の心の中にメスイキをするための器を用意しなければなりません。
器は人それぞれ異なります。

  • 女性になりきったらそれが器になる人
  • 背徳感を味わいながらが器になるひと
  • リラックスするとそれが器になるひと

その器に【気持ちいい】をどんどんため込むのです。

溜め込むには、快楽に溺れる必要がある

気持ちよさに溺れれば溺れるほど、器に気持ちよさが溜まり、一定量を越えて気持ちよさがあふれてくると・・・

メスイキ

が訪れます。
後は、器があふれる度にメスイキ
終わりがありません。

キワさん
キワさん

つまり、前立腺の気持ちよさはメスイキするためのトリガーにすぎず、気持ちよさを溜められ快楽に溺れることができれば
乳首の刺激
亀頭の刺激
首筋の刺激
なんでもいいのです。

この精神的なからくりを理解した時、あなたはメスイキすることが可能に!

頑張って下さい。

メスイキするためには

PC筋を鍛える

会陰部の刺激とPC筋で前立腺を開発

メスイキには器が必要

気持ちよさに溺れることでメスイキが可能に

気持ちよさに溺れるには前立腺以外のものでもOK