アネロス PR

アネロスユーホーをアナルに入れメスイキしまくり

記事内に商品プロモーション及びアフェリエイトリンクが含みます

アナニー定番のアネロスを使ってメスイキをしてみた

キワさんは尿道損傷の深手を負って大量出血した影響でプロステートチップを使えない生活が続き、非常にさみしい思いをしています。
無理なプロステートチップの使い方で尿道損傷した話はこちら
⇓⇓⇓⇓⇓
プロステートチップ使用による感染症やケガに備えよう
あの強烈なメスイキ体験をしたキワさんは、尿道が治るひと月以上その気持ちよさを体験できないのかと考えると何とかその快楽を手に入れたい。

そこで、キワさんが封印していたアナニーに再挑戦することにしました。
アナニーの定番、アネロスです。

過去キワさんは、過去に痔ろうの手術をしてからアナニーから遠ざかっていました。
それまではアネロスやアナル拡張、ディルドオナニーなどを楽しんでいました。
なのに、手術後はアナルが小さくなってしまい楽しめなくなり、ケロイド状の傷口が切れやすいので無理できなくなってしまいました。

なので、今回はちょっとスリムなアネロスユーホーを使いたいと思います。

アネロスユーホーを使う

アネロスとは

アナニーの代名詞的な存在で、エネマグラと言ったら分かる人がいるかもしれません。
アネロスとエネマグラは別物で、アネロスはパインズインターナショナル株式会社が販売する登録商標である。

アナルから挿入したアネロスを、括約筋を締めて緩めることにより動かし前立腺を指で刺激するように快楽を得られる器具である。

写真はアネロスユーホーのクラシックモデルで、現在は廃版で手に入りません。
キワさんがお尻で遊んでいた何年も前に使っていたモデルで、現在はアネロスユーホートライデントというニューモデルにチェンジしています。
支点が変わっているのできっと気持ちよさも変わっていると思うので、キワさんはニューモデルを購入しようと企てています。

アネロスユーホーとはこんなモデル

アネロスユーホーは、アネロスシリーズの中で細身のモデルで、比較的挿入しやすい太さです。
最大直径も21mmしか無いので、アナルが狭くなったキワさんも容易に挿入できますし、初心者にも挿入はしやすいはずです。

ただし挿入しやすいと使いこなせるかは別問題で、前立腺オナニーは経験を積めば積むほど気持ちよくなるので、鍛錬は必ず必要なんですよぉ!

最新モデルのアネロスユーホートライデントは、支店が会員部側と尾てい骨側二つにあるので、二つの支店を軸にらせん状に回転するように動き前立腺を刺激します。
甘い、女性的なオーガズムを体験できるユーホーはキワさんのおススメモデルでもあります。

ユーホー トライデント

実際に使ってみた

直腸洗浄

キワさん
キワさん
アナルで遊ぶ前は直腸洗浄をしてアナル内をキレイにしておこう
ステート
ステート
キワさん、直腸洗浄ってしなきゃダメ?面倒くさくない?
キワさん
キワさん
余計な便が直腸内にあるとアネロスの動きが悪くなるし汚れるだろ、ぬるま湯でいいからシリンジで入れて排出してキレイにしてくれ
ステート
ステート
は~い分かりました~

ローション注入器

指にローションをつけてアナルをマッサージ、この時、爪を切って指サックをはめておくと大切なアナルを傷つけなくて済むよ。

そして、指が2本ほどはいる程度にゆるんだら、ローション注入器でアナルにローションを入れてアネロスの挿入準備完了!

アネロスユーホー挿入

さてさて、ようやくアネロスユーホーの挿入が準備が完了しました。
キワさんのおチンポからはマッサージの影響がから既によだれが垂れています。

ああ、アネロスユーホー頂戴、お願い・・・
キワさんのアナルが欲しがっています。
ああ、これを入れてやるよ、ユーホーをアナルにぶち込みます・・・

キワさんはどのくらいぶりだろうか、アナルに異物を入れるのは。
アネロスユーホーはキワさんのアナルにすんなりと入り加え込みます。
「ううう、久々の感覚、うっ」
入れられた瞬間に、括約筋を締めて奥に入って行き、いきなり精嚢を刺激し、ちょっと精液が押し出されます。
「うう、久々の感覚・・・気持ちいい♡」
そして期待でどんどん気持ちがエロくなっていきます。

アネロスをするにはいろんな体位があります。
横になって膝を抱える
あおむけで膝を立てる
あおむけで膝を抱える
立膝

いろんな体位を試したけど、あおむけで膝を立てる体位が一番いいところに当たり本当に気持ちいい。
そして、段々と直腸や前立腺になじんでくるのが分かり、プロステートチップとは違う、直腸という内臓全体が侵されるような気持ちよさが全身を包みます。
「そうそう、この感覚、犯されている感がまた気持ちいい」

そして、括約筋と腰の動きによりアネロスユーホーが動きだし
「あああ、うううう、あああ、あああ、あ~~~~~~~」
イキました。久々にお尻でイク感覚・・・「本当に気持ちいい」

一回イクと、あとは女の子モードに突入し、2回目3回目4回目5回目の波がキワさんを襲います。
前立腺を圧迫されるときの気持ちよさと、解放するときの気持ちよさ、キワさんは解放するときに強烈な気持ちよさに襲われ、真っ白に飛びますね、ほんとこれは気持ちいい・・・

何回イッたのでしょうか、もう体力が続かずぐったりして果てました。

キワさんはアナニーは久しぶり
何年か振りで、すごいブランクがありましたが、プロステートチップで遊んでいたからか、ブランクを感じさせない快楽を得られることが出来ました。

今後も、アネロスのレビューを作成して投稿します。
お楽しみに!

キワさんが使用したアネロスユーホー

写真は現行モデルのアネロスユーホートライデント
最大直径も21mmしか無いのでとても挿入しやすく、女性寄りのイク感覚でとても人気があるモデルです。

支点は会陰部と尾てい骨の2点なので、括約筋の動きでかき混ぜるようなローリング運動が起き、前立腺を優しく刺激します。
その動きで、メスイキを誘因してキワさんを何度も行かせてくれました。

そんなアネロスユーホーのページはこちら

 

ユーホー トライデント