ゆうゆちゃん PR

【仮称】ゆうゆちゃんプロジェクトがまったりと始動

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お久しぶりです、ゆうゆちゃん推しのゆうゆちゃんの魅惑にハマっているキワさんです。

最近キワさんに指令が下りて来なかったため、ポータル記事の更新はゆうゆちゃんのAV作品をレビューした記事がばかりで、みな皆様には寂しい思いをさせていたのではないかと、ここでお詫び申し上げます。

えっと、ゆうゆちゃんの誕生日も終えてしまったとある日、誕生日のお祝いを何もしていなかったと後ろめたさを抱えていたそんなある日、一通のメールが

ああ、もしかしてコレは・・・

ゆうゆちゃんと会えるメールか?それとも別の男の娘?

そんな期待とドキドキを抱きながら待ち合わせの場所へ余裕を持って行ったつもりが、あれ時間を間違えていたっておいっ時間ギリギリじゃんよ!

これってデジャブか~

走って待ち合わせ場所へ、かっこよく決めるつもりだったのに~待ち合わせ場所には、かわいい男の娘が立っていました

あっゆうゆちゃんだ~

結局かっこよく決まらず、はあはあゼイゼイ、カッコ悪
まあ、こんな感じで再会を果たしたキワさんでした。

ゆうゆちゃんプロジェクトとは

ゆうゆちゃんを後方支援的にブログ記事、ファン企画などなどで盛り上げ、日本一有名の男の娘にするプロジェクトでございます。

再会を果たしたゆうゆちゃんといろいろお話をして以下の予定を立てていますので、ファンは楽しみにしていただけたらと存じます。

ゆうゆちゃんデート企画第2弾

世間を騒がせた?あの伝説の企画が蘇る!

秋の涼しくなった以降に、キワさんとのデート企画記事を作成公開する予定です。

デート企画の記事を見て、ゆうゆちゃんと会いたくなっていただき、実際に会いに行っていただけけたらなと思います。

会いに行くところは、ゆうゆちゃんが働くLIBEがいいのですが、ちょっと敷居が高いなあと思う人向けに、何か別の企画を考えますね。

ゆうゆちゃんと会える企画

ゆうゆちゃんと会いたいけどもっと気軽に会いたいと思っている人が以外と多いのではと考えていますので、そんな貴方貴女の為の企画を考えます。~コレは、前述のデート企画以降かなと

ゆうゆちゃんファンクラブ

ゆうゆちゃんの私設ファンクラブを立ち上げを予定していますが、入会金や会費、活動内容については未定で、ファイティアを使うのか、完全に独自で行うのかについてや、ファンクラブに入っていただいた定期的なリターン等、ほとんどが未定です。

ですが、一つだけ決定していることがあります。それは、ファンクラブ会員証の発行!!

ファンクラブに入らないともらえない可愛いデザインのファンクラブ会員証を発行することは決まっていますので乞うご期待。

その他、見えない部分でポータルの改造などいろんなことをやりたいと決まりました。

正式には秋以降に少しずつ動き出しますので、長い目で見ていただければなと思います。

それでは、みなさまよろしくお願いします。

おまけ

ゆうゆちゃんと会ってお話しした時の写真です。

ちなみに持っているのはビールでは無くノンアルコールビールですw

あと、ゆうゆちゃんはファンを大事にしていきたいと仰っていたので、みなさまいっぱいファンになって下さい。きっといいことがあるはず。

ゆうゆちゃんのTwitterでフォローよろしくお願いします。

あと、キワさんもフォローしてくれるとうれしいな

ゆうゆちゃんを全力で応援するページ