コラム PR

いやぁちょっと待って『例の銭湯』が爆誕したらしいぞ

記事内に商品プロモーション及びアフェリエイトリンクが含みます

テレビのロケやアダルトビデオ、写真集等の撮影に度々使われ、「あれ?このプールはどこかで見たことがあるぞ」と噂されるプールや温泉などを「例のプール」「例の温泉」と言われています。

例えば


出典https://www.pstudio.co.jp/studio/hanazono-room/

いや~このプールは完全に見たことありますね
アダルトビデオの撮影の他に、なんとNHKのロケにも使われたそうで、どんなけ映像業界でメジャーなんだと驚きの施設です。
ちなみに、新宿にある高級マンションの一室で、プールだけでなくセレブリティな部屋を含めた施設をスタジオとして貸している施設なので、自費撮影映画などのロケに使えますのでご利用されていかが?
https://www.pstudio.co.jp/studio/hanazono-room/

そんな「例の○○」を目指した施設が爆誕しました。

「例の銭湯」を目指して

マルチに活躍する妃咲姫さんが告知

確かに例の温泉はありますけど、銭湯かあ‼️聞いたことないけど、とっても需要がありそうな施設ですね。

https://twitter.com/saki_kisaki8/status/1280360525994450946?s=19

こっコレは・・・正しく銭湯じゃないか
見たことあるぞ、子供の頃おやじと行った銭湯、昭和の香り、あの懐かしさ、フルーツ牛乳や週刊少年ジャンプ・・・

もう、完全に「例の銭湯」じゃないか‼️

ちょっと写真を借りて詳細を見てみよ

写真で見る「例の銭湯」

ななななんと、男の娘ニューハーフ業界でとっても有名な神メーキャップアーティストの山田はるか先生が・・
山田はるか先生を知らない人は要チェックですぞ。
神かかったメイク術ぜひ知ってもらいたい。
このプロジェクトはなんだかすごいことになりそうだぞスゴい⤴️⤴️

銭湯に必ずある背景は、細かいタイルで作られたモザイク画
銭湯といえば富士山で、専門の職人がペンキで書いているイメージですが、タイルのモザイクは貴重です。

足元のタイルや、水回りもリフレッシュして清潔感があり好印象
今すぐにでもゆっくり入って疲れを癒したい🎵


逆が側から見た絵ですね
施設は古いけど、タイルの管理が行き届いて水回りもリニューアルした形跡が見てとれます。
ああ、今すぐにお風呂へどぼ~んと入りたい🎵


こっコレは・・・こじんまりしているけどもしかして、露天風呂??
露天風呂を使った撮影もこなせるなんて贅沢な❤️

最後に更衣室です
私の思い出だと、ここでコーヒー牛乳を飲みながら週刊少年ジャンプのバックナンバーを読み漁り湯冷めして風邪をひきお母さんに怒られました。
そんな思い出をイメージすることができる銭湯そのままが撮影に使えるなんて夢のようじゃないかぁ🎶

出典妃 妃咲姫Twitter

「例の銭湯」を利用するには

窓口は妃咲姫さん

2020年7月10日の記事執筆時の利用や問い合わせ窓口は、妃咲姫Twitterとなっているようです。
放送映像出版関係者、個人クリエイター等々、撮影に使われたいと思ったら問い合わせてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、プロジェクトが立ち上がったばかりのでようで、使えそうな画像もあまり無くとても情報が少ないです。
今後、情報が入りましたら、このブログでは「例の銭湯」を追いかけていき追記していきますのでよろしくお願いします。

なお、この記事はオフィシャルではありませんので、あしからず。
今後、プロジェクトによるオフィシャルページが誕生するはずです。