プロステートチップ PR

プロステートチップの大きさは?太さは?

プロステートチップは大きいものがいいの?
記事内に商品プロモーション及びアフェリエイトリンクが含みます

プロステートチップの 大きさ 太さについて

みなさまこんにちは、中の人のゆまです
プロステートチップにはまっているあたしに最近こんな質問が来ましたので、お話したいと思います。
ぜひ最後までお付き合い下さいね。

質問内容

プロステートチップは大きいものがいいの?

プロステートチップの大きさについて解説

ゆま
ゆま
それでは、質問内容にお答えしますね
ステート
ステート
ゆまちゃんよろしくお願いします
ゆま
ゆま
大きいの基準に個人差があるし、初心者~上級者でも違うので一概には言えないのですが、初心者を向けで解説するとズバリ!
ステート
ステート
ゴクリ
ゆま
ゆま
プロステートチップの大きさについて、初心者は小さいチップは避けた方がいい!

プロステートチップの比較写真

ゆま
ゆま
比較写真を見て!プロステートチップの大きさを比較したものよ!

AがショートチップBがセミロングチップ
初心者のあなたはどちらを選びますか?

ステート
ステート
うーん、大きいのは入る気がしないからB!
ゆま
ゆま
Bと答えたあなたは残念!

初心者にはAがおすすめなのよ。

プロステートチップの大きさ 太さについて

プロステートチップが小さいと尿道の奥にある前立腺の入り口付近で、プロステートチップを見失います。
外括約筋を越えて前立腺内に入ったのか?それとも全く入っていないのか、途中で止まっているのか、初心者ではもはやどうなっているのか分からない状態となります。

大きすぎるのもダメ

大きすぎると、そもそも尿道を通るのか、外括約筋を通るのか分かりませんし、それぞれの部分を損傷する可能性もありますよ。
ほどほどの大きさが丁度いいと思う!

初心者におすすめのプロステートチップ

ゆま
ゆま
初心者にお勧めのチップはコレね!!

その1:プロステートチップ【生体適合樹脂製 凶悪ゾロ】


【特徴】
最新の素材で作成された生体適合樹脂で作成されたチップ
【メリット】
見てのとおりゴツゴツしたツイスト構造が前立腺内に程よく当たり至極の刺激を与えます。
【デメリット】
アルコール消毒は適しません。樹脂が変質する恐れがあります。必ず煮沸消毒しましょう。

こんな人におススメ
・生体適合樹脂でどれを選んだらいいのか迷っている
・ガラス素材や陶器は割れたら怖いな

生体適合樹脂製凶悪ゾロを購入
👆Mサイズチップ長最大40mm👆

えっ?こんなにごつごつしていて大丈夫かしら?と思うかもしれませんが、表面のごつごつは問題ないです。
ポイントは、適度なカーブとその太さが太すぎない(約3mm)ので、外括約筋を越えやすいと思います。
また、長さが約40mmなので、尿道奥で見失いにくいです。

その2:プロステートチップ陶器素材セミロングタイプ

【特徴】
初心者でも使いやすいセミロングを試したい。
サイズSなら全長約41mm、幅約7mmでサイズ感もちょうどいい

メリット
ガラス素材に近い陶器製でスムーズな挿入が可能
陶器素材なので破損の危険性は低い

デメリット
落とすと衝撃で割れる可能性があるので扱いは慎重に

こんな人におススメ
・初心者でどれを選ぼうか迷っている
・ガラス素材のようなつるつる感が欲しい
陶器素材セミロングタイプを購入

凶悪ゾロに比べると、表面はつるつるでマイルドな感じがします。
陶器でできているので、表面が釉薬によりガラス質になり、極めてつるつるであることから、カウパー液が多い人はローション無しで挿入できちゃったりします。

サイズSはほどほどのサイズ感(サイズSなら全長約41mm、幅約7mm)で、初心者にも扱いやすいので先ずはこれらから挑戦して
さらに大きい、長いのにシフトしたらどうでしょうか?

プロステートチップの質問まとめ

十人十色いろんな人がいますから、当然にベストマッチするチッップはそれぞれ違います。あたしのベストチッップは、陶器製セミロングコブラツイストタイプLが一番です。
でも人によっては、凶悪ゾロMがいいという人もいると思います。

是非、自分の一番のチップを見つけて下さいね。