エイン・デ・フラット PR

エイン・デ・フラットとは簡単に考察と使用感のまとめ

記事内に商品プロモーション及びアフェリエイトリンクが含みます

「エイン・デ・フラット」スゴイ名称に驚きました。
岡田快適生活研究所様がプロステートチップ以来の大発明をしてくれて、これは事件です。

この記事を見ているということは「エイン・デ・フラット」に非常に興味を持っている、もしくはコレは一体何なんだろうという疑問から訪れていただいていると思います。
新しいこの商品は一体なんなのか?何に使うのか?どんな人におススメなのか、そのあたりを解説していきたいと思いますので、しばらくお付き合いください。
エイン・デ・フラット3点セットを見てみる

エイン・デ・フラットとは

ペニスを一時的に無くす装置

ずばり、ペニス本体を体内に押し込み、ペニス自体を疑似的に無くしてしまおうと開発された性具となります。

プロステートチップや前立腺プレイなど、前立腺による快楽を経験し、その快楽を受け入れた多くの男性(ほんとにそうかなぁ…主観的な考え)が思っていることそれは

・ もう、ペニスっていらなくねえ
・ ペニス先端の快楽さえ残っていればいいんじゃ
・ 一時的にでも女の子になれたらいいのに

という前立腺の気持ちよさを追求することによる、ペニスの存在についての疑問。

その考えの中、特に、ペニスに違和感を抱える男性は是非この「エイン・デ・フラット」を使ってもらいたい。

現に、開発者の岡田様は自身のブログ内で

その男性たちにとって「エイン・デ・フラット」は夢のような贈り物ではないか

と、書き記しており、画期的な商品であることは間違いない事実です。

何を隠そう私自身も、自分の股間に生えている物体に違和感を抱えて生きており、激しく同意するところです。

フラット貞操具との違い

フラット貞操具はペニス自身の存在によりフラットへ。
輪っかにペニスと睾丸を袋共々通しその後ペニス部分に蓋をしてフラットにします。 
↑↑↑こんなやつ↑↑↑

一方、『エイン・デ・フラット』はペニスを外からの圧力により埋没させ、骨盤内に押しやります。
ペニス自体を全て押し込んでしまうので、外側には袋と睾丸しか残りません。
こいつらも、鼠径部に押し込んでしまえば完全フラットな女の子のような股間になっちゃいます。


↑↑↑汚い絵なのでモザイクをかけています↑↑↑

エイン・デ・フラットのパーツ紹介

Aパーツ(ペニス押さえ部分)

中央に開いている穴が尿道入口と重なるようにして装着します。
何も付けなくてもいいのですが、別にカテーテルを入れたり、ブジーを入れたり、プロステートチップを入れてもいいようです。
エイン・デ・フラット3点セットを見てみる

Bパーツ(会陰部押さえ部分)

会陰部を押さえる事で押し込まれたペニスが安定するので必要不可欠パーツ
エイン・デ・フラット3点セットを見てみる

装着ベルト

装着ベルトは専用に開発されています
他に何のベルトや100均購入パーツで代用出来そうですが、先ずは手に入れたいところ
エイン・デ・フラット3点セットを見てみる

AパーツとBパーツを合体させたところ

AパーツだけでもBパーツだけでも使えません。合体させてから使用するようになっています。
ワンタッチで合体とはいかず、輪ゴムで巻いて合体させる手順が必要です。
エイン・デ・フラット3点セットを見てみる

エイン・デ・フラットの装着感

完全フラットになる満足感

ペニスがふにゃふにゃの時にペニスを完全に押し込みエイン・デ・フラットで押さえてしまいます。
するとそこには何も無いフラットなすっきりしたものに。
外側に出ている睾丸を鼠径部に押し込めばさらなるフラットの極みへ!

外に出てこない不思議な感覚

勃起しないいや、しても外に出てこない不思議な感覚!
「エイン・デ・フラット」の構造上、ペニスを埋没させ会陰を押さえておくという状態になるため、勃起しても完全勃起が出来ず常に前立腺方向へ押し付けのベニスで刺激することになり、ゆったりとした気持ちよさがずっと続くことになります

邪魔なペニスが無くなる、プロステートチップ使用時の勃起の邪魔を受けない、埋没により常にゆったりとした気持ちよさが続く、こんな効果が期待できる

プロステートチップ補助具として

プロステートチップで遊んでいると、その気持ちよさから、思わず勃起してしまい糸がその分引き込まれるという事態になります。
なので、その引き込まれる分をたるませておかなければなならず、その結果、不意に奥へ引き込まれ過ぎて事故につながる原因にもなります。

こんな時も「エイン・デ・フラット」でパニスを埋没させておけば、勃起による尿道長の変化も起こらず、糸をたるませておく必要も無くなり快適にプロステートチップを楽しめる。

「エイン・デ・フラット」これはおススメの商品です。

エイン・デ・フラット3点セットを見てみる

エイン・デ・フラットのダメな部分

良いところだけ紹介しても良くないので、ちょっとだけダメなところをお話しします。

装着が難しいのと、太っていると押さえの圧力が分散して勃起時に恥骨上方の隙間からペニスがはみ出てしまう。

こればかりは痩せるか、埋没させるための上げ底を作って対応するしかないかなぁ
実験してみないとなんとも言えないところですが、次の記事で上げ底作戦を実行してみようと思います。

終わりに

エイン・デ・フラットを開発した岡田快適生活研究所様に感謝申し上げるとともに、多くの人に使って頂き、使用感をフィードバックすればまたより良い商品になるのではと思います。

ぜひ、皆様も使ってみて下さい。

公式品切れの場合は、原則日曜日に在庫が復活するようでので要チェックです!

エイン・デ・フラット3点セットを見てみる