プロステートチップ PR

新調した陶器素材セミロングタイプ コブラツイストの紹介~その1

記事内に商品プロモーション及びアフェリエイトリンクが含みます

私のお気に入りプロステートチップは、陶器セミロングツイストタイプでサイズLで一番しっくりきて気持ちいいモデルです。

人それぞれ千差万別十人十色、お気に入りはみんな違うと思うのですが、長さや挿入感、そして排尿時は押し出されにくいのに糸をちょっと引っ張ればスルっと出てきてくれる扱いやすさがとってもいいと思っているところでもあります。

尿道の太さや、括約筋の限界値などなどいろんな要素があるので、私にはジャストでも人によってっは全然ダメだ~なんてあると思いますが、この度、お気に入りのチップを新調したのでその紹介です。

ただ新調するだけでは面白くないので、オプションも追加してみました。
しばしおつきあい下さい。

新調したプロステートチップ

プロステートチップ陶器素材セミロングタイプ コブラツイスト

【特徴】
ショートチップは物足りなくなった中級者以上向け。外尿道括約筋から前立腺部を経て内尿道括約筋まで一本で貫通する構造となります。
立体構造なのでより刺激が強くなります。

メリット
ガラス素材に近い陶器製でスムーズな挿入が可能
陶器素材なので破損の危険性は低い。
立体構造なので排尿時に押し出されにくい

デメリット
衝撃で割れる可能性がある。

こんな人におススメ
・ショートチップは物足りなくなった
・ガラス素材に抵抗がある
・立体的な刺激が欲しい
陶器素材セミロングタイプ コブラツイストを購入する

新調した理由

お気に入りの陶器素材セミロングタイプ コブラツイストは作成してもらってから3年になります。
とっても丈夫な手術用の糸が使われていますが、いくら何でも劣化して、特に根元の接合部分からいつ切れてもおかしくない状態だと常々思っていました。

なので、これを機に、新調すると同時にオプションを追加して作ってもらうことにしたのです。

チップ新旧の比較

上が3年使ったチップ
下が新調したチップ
写真を見てもらえば分かると思いますが、3年も使うと、接合部の樹脂部分が尿の色が蓄積して変色しています。
こんなに色が変わるのですね。

新チップの特徴

新著したチップには区間長2mmでツイスト補助チップをつけました。

ツイスト補助チップは排尿時に押さえることで、尿圧で排出されないようにする役割と、狭い区間長にすることで外括約筋で挟んで一時的に固定する事ができる役割があります。

その形状から人によってはさらに内側へ引き込まれてしまうこともあるので、ストッパーの役割はしません。
しかし、外括約筋で固定することができるため、チップ本体が括約筋に近い位置に固定されることになるので、スイートスポットを常に刺激できるというメリットがあり、その気持ちよさは考えるだけで…

最後に

まずは、新調したチップの紹介でした。

新調したチップは想像以上で大変満足の一方、新たな問題も発生
次はこの辺りにフォーカスを当てて使用感をレビューします。お楽しみに!

続きの記事を読む