プロステートチップ

【プロステートチップ】生体適合樹脂製チップセミロングのレビュー

プロステートチップの進化が止まらない。
ガラス製チップから始まり樹脂製、陶器製と常に進化していきたどり着いたのは、整体適合樹脂製のチップへと進化。
どこまで進化し続けるのか、僕たちをどんな世界へ導いてくれるのかとっても楽しみなプロステートチップの整体適合樹脂製チップのレビューを大公開

新世代のオナニーグッズで、尿道から直接挿入して前立腺を直接刺激できる、世界で唯一の商品。

前立腺が開発されると、メスイキが可能となり新たな次元の目覚めとなります。

【注意】OKプロステートチップは尿道に直接挿入するというものですから、使用に関しては販売元のHPを良く読んで自己責任でのご使用をお願いします。
万が一事故にあわれても当方は一切関知しません。
※当方が過去に体験したトラブルには、急性前立腺炎による40度の発熱と無精子症、尿道からの出血、前立腺からの出血、トラブルは避けられないとお考え下さい。

今回使用したチップ

整体適合樹脂製セミロングチップ+前立腺ストッパー

▲このチップです。

陶器製と樹脂製の良いところ取りの整体適合樹脂製のチップです。
陶器製が持つ表面の滑らかさと、樹脂製が持つ粘り強い強度と加工のしやすさが融合した新素材性なので身体との融和性が非常に高いという特徴を持っています。

私が購入したのは、セミロングチップLで全長約47mm、表面はなめらかで挿入しやすいチップです。
小魚くらいの大きさなので挿入もスムーズです。
先端チップの後方には万が一チップが飲み込まれても安全なように、括約筋ストッパーを保険で取り付けてあります。

このチップの特徴は、写真を見ていただければ分かるように、そのくびれ

kiwa
kiwa
いままでのチップには無いくびれが可能となったことにより、括約筋ががっちりとハマり至極の快楽へいざなうぞ

生態適合樹脂製セミロングチップの購入

結論から~これまでにない気持ち良さだったマジで!

プロステートチップを使う前の儀式

プロステートチップを使う前に行う儀式がそう消毒です。
消毒をせず使う行為は自殺行為に近いので必ず消毒をしよう、コレは約束だぞ。

煮沸消毒

煮沸消毒

基本的には鍋底に皿を入れ直接100以上の熱が伝わらないようにしてグツグツと煮込んで下さい
電気ケトルがあるとお手軽に消毒出来ちゃいます

kiwa
kiwa
煮沸消毒の前にはハンドソープを泡立ててたっぷりの泡で丁寧に洗ってくれ

生態適合樹脂製セミロングチップの購入

挿入の儀式

挿入の時はローションなどの潤滑剤かたっぷりのカウパー腺液が必要となります
何もないとどうやっても入らない

キワさんは興奮するとたっぷりとカウパーが出るのでそれを使います
全然出ない人はローションを使うことになるのですが、尿道専用として他の用途には使わないように、出来れば医療用の滅菌ローションがおすすめです
アマゾンで検索してみて下さい

ではお気に入りのビデオを見ながら、感情移入して男優さんに気持ちよくしてもらう妄想をすると、ペニスはMaxビンビンに合わせてカウパーも大量に出てきました。
そのカウパーを利用して、チップを挿入して前立腺へイン、ちょうどいいポイントへ留置しました。

挿入感は?

チップの厚みが陶器製より薄いので前立腺内の当たりがシャープですね

当たりがシャープな故に長時間留置は難しいかなぁっていう印象です。
あと、あのくびれが括約筋にフィットして括約筋への負担は少ないと感じます

くびれが括約筋で固定されることで、前立腺内の気持ちいいスイートスポットにチップがこれでもかと当たり至極の気持ちよさ

kiwa
kiwa
チップの良いところが括約筋のくびれて固定され奥に進まないので、前立腺のスイートスポットを直撃するぞ

コレは気持ちよくて声も涙も出そうだ

挿入してソファーでリラックスう~ん気持ちいい(〃艸〃)ムフッ
PC筋を締めたり緩めたりすると、たったまま「あああ、んんん、うん、んんん」イってしまいました。

いや、気持ちいい、座ったまま気持ちよいのが押し寄せてきます。
無意識にPC筋を締めたり緩めたりしています。
「ああ、気持ちいい、んんんんんっん~」
「あああ・・・あっあっあっ」
奥の方からこみあげて来るのが分かり、次から次に波が押し寄せます。

気づいたらPC筋を使わなくても入れてるだけで波が押し寄せるように

「この気持ちよさが怖いでも気持ちいい」

ちなみにメスイキは外側に爆発するようなイキ方ではなく、深く内側に落ちていくどんどん落ちていくうち側に落ちるような感じ。
真っ白になるとか人それぞれで表現しにくいメスイキを体験ですがその魅力はなにものにも代えられません。
射精の何倍もの気持ちよさがずっと続くメスイキをみんなに体験してもらいたいでね

生態適合樹脂製セミロングチップの購入

声を上げて「あんあん~ん~ん~あ~~」とイキ続けていましたが、やはり先ほど脳裏をかすめた
「気持ちよさが怖い・・・」

・・・・ハアハア・・・止めよう・・・

気持ちよさが怖くなりチップ取り出し終了

快楽を追い続けられない気持ちよさの怖さがよぎり、それ以上気持ちよさを追求することができなくなっちゃいました
なので、排尿と共にチップを取り出すことにしました。

トイレでおしっこをしながら糸を引っ張るとスルっと抜けました。

前立腺に軽く痛みがありますね
当たりがシャープで気持ちよさも半端がないけど、前立腺には負担がかかるようです。
やはり長時間の留置はきついかも知れません。
※何度か繰り返しの使用で前立腺が慣れてくる可能性も捨てられませんが

kiwa
kiwa
そうそう、これまでで一番カウパーが出てパンツがびちゃびちゃになっていましたよ

生態適合樹脂製セミロングチップの購入

整体適合樹脂製セミロングチップの感想

  • シャープな当たりで気持ちよさは今までで最高レベル
  • 何度も何度もメスイキが押し寄せた
  • 当たりがシャープな故に長時間留置は難しい

※キワさん個人の感想なので人それぞれ感想があると思うのであくまで参考にして下さい。

「本当こんな経験初めて~💛」という体験ができる整体適合樹脂製セミロングチップはおススメだぞ!

生態適合樹脂製セミロングチップの購入

 

ゆうゆちゃんを全力で応援するページ