プロステートチップ PR

【プロステートチップ】朝に挿入して会社へ行き昼まで留置してみた

記事内に商品プロモーション及びアフェリエイトリンクが含みます

プロステートチップの凄いところは、慣れてしまえば長時間そのまま留置することができるというところ。
つまり、朝に挿入して留置したまま会社へ行き、仕事中もその快楽を楽しめるということ。
今回は、土曜出勤で会社に自分しかいない状況でしたので、プロステートチップを朝に挿入して留置したまま会社へ行ってみたレビューです。

プロステートチップとは

新世代のオナニーグッズで、尿道から直接挿入して前立腺を直接刺激できる、世界で唯一の商品。

前立腺が開発されると、メスイキが可能となり新たな次元の目覚めとなります。

【注意】OKプロステートチップは尿道に直接挿入するというものですから、使用に関しては販売元のHPを良く読んで自己責任でのご使用をお願いします。
万が一事故にあわれても当方は一切関知しません。

今回使用したチップ

陶器ツイストS+スクリュー補助チップ区間長0mm

▲このチップです。

陶器製で全長約34mmなので表面はなめらかで挿入しやすいチップです。
小魚くらいの大きさなので挿入もスムーズですよ。
先端チップの後方にはスクリュー補助チップが0mmの感覚で取り付けてあるので、括約筋の動きに合わせてテコのように動き、とても気持ちの良い組み合わせです。

【プロステートチップ】前立腺にチップを埋め込む:陶器ツイストS

詳細は過去の記事を参考にして下さい。

結論から~気持ちよかったマジで!

朝6時ちょうど

今日は土曜日でお休みですね、妻も子供もまだぐっすり眠っています。
このスキに、シャワーを浴びて体中をキレイしたあとに、チップを石鹸で洗浄し煮沸消毒を行いました。

そしてお気に入りの妃咲姫さんのビデオを見ながら、咲姫さんに感情移入して男優さんに気持ちよくしてもらう妄想をすると、ペニスはMaxビンビンに合わせてカウパーも大量に出てきました。
そのカウパーを利用して、チップを挿入して前立腺へイン、ちょうどいいポイントへ留置しました。

えっキワさんのAVの見方って変わっている・・・
そう、この辺の性癖は後日ゆっくりと解説します。
妃咲姫さんのAVはハッキリ言ってお勧めなので紹介しておきます。

朝7時に家を出る

前立腺へ挿入したばかりなので、少し気持ちいですがまだ馴染んでいない感じのまま、歩いて最寄り駅へ。
歩いている時は前立腺に何か入っているという感覚があるものの違和感なくスタスタ歩くことが可能でした。

駅について電車を待ちながら立っていると、う~ん気持ちいい(〃艸〃)ムフッ
PC筋を締めたり緩めたりすると、たったまま「あああ、んんん、うん、んんん」イってしまいました。

休みなので電車は空いています。座れたので、座席に腰を掛けて引き続きPC筋を締めたり緩めたりしながら気持ちいところをずっと漂って遊んでいると、会社最寄り駅へ到着です。

チップ留置したまま業務開始

プロステートチップを留置したまま業務開始です。
PCの前に座って、業務報告書などの書類を作成すると、頭がさえていてはかどるはかどる、どんどん仕事が終わっていきます・・・・・

いや、気持ちいい、座ったまま気持ちよいのが押し寄せてきます。
無意識にPC筋を締めたり緩めたりしています。
「ああ、気持ちいい、んんんんんっん~」
誰もいないけど会社なので声は出せません。静かにイキます。

ちなみに静かにイクと言えば、メスイキは外側に爆発するようなイキ方ではなく、深く内側に落ちていくような感じなんです。
表現しにくくメスイキを体験した人にしかおそらく分からない感覚ですが、その魅力はなにものにも代えられません。
表現しやすい表記で爆発するようなイメージに変換してイキ方の表現が過去記事にありますが、射精の何倍もの気持ちよさがずっと続くメスイキをみんなに体験してもらいたいです。

声を殺してしばらく「ん~ん~」とイキ続けていました。

・・・・ハアハア・・・これじゃ仕事にならない・・・

AM11:00チップ取り出し終了

快楽を追い続けてしまい、仕事にならず
既定の仕事量を越えられないので、チップを取り出すことにしました。
最後にもう一度イキたい・・・・・

椅子に深く腰を掛け、ちょっと前かがみに両足を閉じて前立腺に圧がかかるように座り、PC筋を締めたり緩めたり・・・・「うっうっうっ、んんんんんん、うっうっうっ」声が出ちゃう。
「うっうっうっ、んんんんんん~ん!!!!!」何度も何度も深くイって終了しました。

止め処が分からない・・・・

ふらふらしながらトイレ個室で排尿しながら取り出すと、チップからとろりとカウパーが流れ落ちました。
パンツもびちゃびちゃです。

留置して会社へ行った結果

気持ちよさのコントロールが出来ないキワさんは、留置したままの仕事は無理。
今後コントロールすることが出来るようになるのかちょっと不明。

気持ちよさは今までで最高!

なぜなら背徳感がいっぱいの絶頂はたまらない

「こんな経験初めて~💛」

完全に女の子の気持ちになっちゃいました。