プロステートチップ PR

プロステートチップ【凶悪ゾロ】がスゴいので解説

記事内に商品プロモーション及びアフェリエイトリンクが含みます

わたしのTwitterで告知したとおり、プロステートチップの凶悪ゾロがスゴすぎたので簡単に解説するよ。

最後までお付き合い頂けると嬉しいです。

https://twitter.com/state_kiwa/status/1626515521792512001?t=-0_YYDg5yAzRdVndb7JitA&s=19

プロステートチップ凶悪ゾロとは

生体適合樹脂製のプロステートチップで、樹脂製であるが故に複雑な3D形状が実現したチップです。凶悪という名前に恥じない攻撃的な見た目ですね。

プラスチック製だと、長時間使用した場合チップ自身が粘膜に張り付いてしまい、傷つく場合がありますが、凶悪ゾロは、ツイスト形状の上細かな突起がついているので粘膜と触れる面積が分され張り付きにくいという特徴もあります。

【生体適合樹脂製 凶悪ゾロ】


【特徴】
最新の素材で作成された生体適合樹脂で作成されたチップ
【メリット】
見てのとおりゴツゴツしたツイスト構造が前立腺内に程よく当たり至極の刺激を与えます。
【デメリット】
アルコール消毒は適しません。樹脂が変質する恐れがあります。必ず煮沸消毒しましょう。

こんな人におススメ
・生体適合樹脂でどれを選んだらいいのか迷っている
・ガラス素材や陶器は割れたら怖いな

生体適合樹脂 凶悪ゾロチップを購入

プロステートチップ 凶悪ゾロ+補助チップ=極悪

私が注文した凶悪ゾロは単体でも十分に凶悪ですが、補助チップと組み合わせることで極悪と化します。

使用チップ解説
  1. メインチップは凶悪ゾロのサイズL
    長さ約44mm、幅約4mm
  2. ツイスト補助チップを区間長2mmで指定
  3. 不意の膀胱落ちに備えて括約筋ストッパー
  4. セイフティチップを末端ループでオプション指定

OKプロステートチップ 凶悪ゾロ(生体適合樹脂) / L(44mm) 5500円
八穴方式括約筋ストッパーチップ(生体適合樹脂) / M 2200円
スクリュー型補助チップ追加オプション(生体適合樹脂) / M / 2mm(近)3300円
二本糸用セーフティチップ(生体適合樹脂)接続オプション込み /  2200円

合計:4 個 / 13600 円
(商品代金 13200 円 + 手数料400 円)

state
state
合計額がスゴいですね💦
yuma
yuma
そう、オプション指定していくと値段は跳ね上がるけど是非ともつけておきたいところね

プロステートチップ本体とツイスト補助チップの区間長は約2mmで指定しています

ツイスト補助チップとは、排尿時に外部から指で押さえておくことでチップ全体を押し出さないようにするための役割と、チップ本体が前立腺内に全て入った時に、外括約筋を挟んで反対側に位置することになるので、チップ本体が前立腺内で安定するという効果があります。

チップ本体が前立腺内に入ると、さらに奥に進もうとします。
前立腺の入口付近が一番気持ちいいスイートポイントがあるので奥に進むとスイートポイントから外れ気持ち良く無くなってしまいます。
なので、補助チップが奥に進むのを防いでくれる役割を果たします。

区間長は0mmに近いのが理想的ですが、0mmだと括約筋に負担がかかるので2mmにしています。

括約筋ストッパーはその名の通り、括約筋で引っかかりそれ以上奥に進まないよう防止する効果があります。

あれ?補助チップがあるから括約筋ストッパーは要らないのでは?
と思われるかも知れませんが、補助チップはその形状からストッパーの機能は無く、人によってはするっていう前立腺内に飲み込まれてしいます。
なので、括約筋ストッパーは必ずつけたい。

括約筋ストッパーは最低でも1cmは空けないと一緒に引き込まれてしまうので注意ですよ。

あと写真には無いですが、セイフティチップを糸末端に取り付けて、糸が全部奥に引き込まれてペニス内に入ってしまった時の目印は必ずつけましょう。


※画像はok-lab様の許諾を得て使用させていただいております

セイフティチップがあることでペニス内に引き込まれた時の目印になります。
必ずつけましょう。

state
state
あれ?セイフティチップにループした糸が出てる
yuma
yuma
そう、オプション指定でループ処理にも出来るから

この組み合わせで購入したい時は

  1. チップ本体を買い物カゴに入れる
  2. 補助チップ、括約筋ストッパー、セイフティチップを忘れずに入れる
  3. 注文を進め,支払方法と送付先を指定
  4. 備考欄にオプションの必要事項を記載
    (局留めも備考欄へ記載)
  5. 注文の画定

簡単に買えるはずです。

生体適合樹脂製凶悪ゾロを購入
ツイスト補助チップを購入
括約筋ストッパーを購入
セイフティチップを購入

👆公式は探しにくいのでリンクを置いておきます👆

なお、商品が自宅に届くのが嫌な人は備考欄に郵便局止めの指定をすれば、郵便局で受け取れて便利です。

プロステートチップ 凶悪ゾロ使用のレビュー

state
state
この組み合わせの使用感はどうなんだろう?
yuma
yuma
あくまでも個人の感想だけどその使用感をレビューするわ

挿入前の儀式

挿入前には必ずやることがかります。
身体を綺麗に洗う、特に陰部付近は念入りに石鹸で洗いさっぱりしておくことで感染症へのリスクを低減させましょう。

そして、凶悪ゾロを煮沸消毒します。
私は、チップ全体を消毒用のハンドソープで念入りに洗い、仕上げに煮沸消毒をします。

簡単な煮沸消毒は箸に引っ掛けたチップ電気ケトルに入れて蓋を空けたまま沸騰させる方法を取っています。
このとき底にチップを付けないように注意してぐつぐつ10分から15分煮沸すればOK!

あとは手をキレイに洗ってアルコール消毒をして準備完了!

プロステートチップを尿道先端から挿入

挿入するためには潤滑剤が無いとチップは入っていかないし痛いです。

私はいつも挿入前にアダルトビデオを見て、カウパー液をたくさん出してそれを潤滑剤としています。

体質的にカウパーがたくさん出るのでビチャビチャになるのですが、全然出ない人は滅菌ゼリーなどを使って潤してから挿入しましょう。

挿入はスムーズ

いつも使っているセミロングコブラツイストの幅は約10mmもあるのですが、凶悪ゾロは半分以下の約4mm!

ペニスの先端から球部尿道つまり前立腺の入口付近までスムーズに進みました。何の抵抗も無くスルッとです。

いぼいぼで捻ってある形状のプロステートチップ 凶悪ゾロですが意外にも抵抗が無いことには驚きですが、前立腺に到達してからはどうでしょうか?

ちなみにチップにはツイスト補助チップと括約筋ストッパーがついているので、挿入時にはその部分をミルキングさらに球部尿道に達した後は、会陰部を優しく押すことで、スルッと前立腺に到達しました!

あっ全部入る!んんん!ふうっ!あっはいった!!!

とツイスト補助チップ手前の2mm区間まであっという間に到達すると、「あん」と身震いして軽くイッていました。

前立腺内での感覚

state
state
前立腺内での感覚ってどんな感じですか?
yuma
yuma
いま入っているんだけど、細いチップの割に存在感は強めだ
とってもいい、気持ちいいチップでスゴイ

細い割に、ツイスト構造のためすごく存在感が強い割に、痛いわけでなく今までにない新しい感じです。
悪い言い方をすると何が前立腺に挟まっているような感じがするが、性的興奮が高まると凶悪度が増してどんどん気持ちよくなっていくそんなチップです。

つまり、乳首をころころしながら、お気に入りの男の娘ビデオを見て犯されている気持ちになると、どんどん前立腺内で暴れだし
「んん~!あああ~、んん~、ああああああ~~~~~~イクイクイクゥ~」
とイってしまった後にも関わらず
「いや、ちょっとイッちゃってるってばって・・・んん~!あああ~、んん~、ああああああ~~~~~~イクイクイクゥ~」

とひたすらイカされ続けて、イキ果ててしまうのでした。

ホントこれはスゴイチップだよ!!

プロステートチップ【生体適合樹脂製 凶悪ゾロ】まとめ

  • 従来より細い(幅約4mm)なので挿入しやすい
  • 故に膀胱落ちしやすいので括約筋ストッパーは必須
  • 今までにない形状から、細いのに前立腺内での存在感は強い
  • ツイスト構造といぼいぼにより前立腺内での接地面が分散し張り付いにくい
  • 乳首の刺激や性的興奮により前立腺内で暴れ至極の気持ちよさに

※ 当ブログでの感想は、個人の体験を元に記載していますが、すべての人に当てはまるとは限りません。あくまでも参考にしていただければ幸いです。


【特徴】
最新の素材で作成された生体適合樹脂で作成されたチップ
【メリット】
見てのとおりゴツゴツしたツイスト構造が前立腺内に程よく当たり至極の刺激を与えます。
【デメリット】
アルコール消毒は適しません。樹脂が変質する恐れがあります。必ず煮沸消毒しましょう。

こんな人におススメ
・生体適合樹脂でどれを選んだらいいのか迷っている
・ガラス素材や陶器は割れたら怖いな

生体適合樹脂製凶悪ゾロを購入