プロステートチップ

プロステートチップなどで尿道に使うローションの選び方

尿道で使うローションの選び方

プロステートチップなど尿道で使うローションって何を使っていますか?

ぺぺローション?KYゼリー??いろいろなローションがありますが、プロステートチップで使うローションはとある基準を満たしているかどうかを考えて選ぶ必要があり、今回はローションの選び方を紹介したいと思います。

プロステートチップとは

新世代のオナニーグッズで、尿道から直接挿入して前立腺を直接刺激できる、世界で唯一の商品。

前立腺が開発されると、メスイキが可能となり新たな次元の目覚めとなります。

【注意】OKプロステートチップは尿道に直接挿入するというものですから、使用に関しては販売元のHPを良く読んで自己責任でのご使用をお願いします。
間違った使用方法をされると、感染症により重篤な状況になったり男性不妊の原因にもなったりします。
最悪開腹手術といった事態に陥る危険性をはらんでいることをお忘れなく
快楽と事故は表裏一体で使用は自己責任ということを十分にご理解下さい
万が一事故にあわれても当方は一切関知しません。

どんなローションを選べばいいの?

プロステートチップを使う上で重要なのは、雑菌をいかにコントロールするかということです。

プロステートチップを使う前にお風呂に入って陰部をきれいに洗い、プロステートチップを十分に煮沸消毒をして、爪を切り、手をアルコール消毒をしてとどんなに気をつけていても、ローションに気を使わなければ台無しになります。

ですので
プロステートチップで使えるローションはズバリ

滅菌ローション

「えっ滅菌ローション?普通のローションでも大丈夫でしょ?ちゃんとお尻用と分けてますし」と思われるかも知れません。

ですが、滅菌処理しているローションと普通のローションでは、雑菌に対する危険性が各段に低くなります。

また、一回使いきりタイプのローションを選べば、ボトル開封後に雑菌が増殖する危険性も回避できますから、プロステートチップに使うローションは

滅菌ローションで一回使いきりタイプ

を選ぶようにしましょう。

滅菌ローションを使えば絶対に安全なの?

残念ながらどんなに注意してプロステートチップを使っても、その日の体調や様々な要因により尿道炎や膀胱炎、急性前立腺炎にかかる可能があります。

なので体調が優れないとか、なんだか熱っぽいとか自分の身体とちゃんと向かい合い無理しないことが重要で、万が一尿道や膀胱、前立腺に違和感があれば直ぐにでも病院で見てもらいましょう。

etc.

ひとつひとつ雑菌対策を確実にすることで、危険性が各段に低くなるのでローションにも気を使うようにしてプロステートライフを楽しんで下さい。

次回はローションを尿道へ注入する方法について記事にします!

滅菌ローション

滅菌ローションばら売り

created by Rinker
¥66
(2022/05/19 11:44:43時点 楽天市場調べ-詳細)

ゆうゆちゃんを全力で応援するページ