プロステートチップ PR

プロステートチップ使用による感染症やケガに備えよう

記事内に商品プロモーション及びアフェリエイトリンクが含みます

感染症対策の薬を常備してもしもに備えておきましょう

 

平時であればあまり勧められないのですが新型コロナウイルスで医療現場が混乱している中で、プロステートチップで遊んで感染症になり病院へ行くのはやはりリスクでしかありません。
尿道の調子が悪いのにそのまま放置すると膀胱炎や急性前立腺炎の危険もあり、最悪無精子症により子供が出来なくなってしまうこともあります。

なんでこんな話になった?

キワさんは尿道から大量出血

実は、キワさんはプロステートチップで遊ぶときに、チップが括約筋をなかなか越えなくて会陰部をちょっと強めにぐいぐい押したところ、尿道を傷つけたようで、大量出血しました・・・

Twitterでつぶやいたとおり、尿道から結構大量に血が出てパンツが真っ赤になりましたよ。
正直、大量の血を見て血の気が引くという相反する経験をしたキワさんで、これは病院行きかな~と慌てました。

出血後、一時間位経ってから止血したか確認のためおしっこをしたところ、真っ赤な血がドロっと出たあとに普通のおしっこが出て、そのあとに尿道口から血がぽたぽた・・・
止まってなかった( ;∀;)

で、会陰部付近の尿道からの出血だと予想していたので、慌てながらも圧迫止血を試すことに。
会陰部を外側から強く押し続けること10分、そろそろいいかな~って手を放し、それから約1時間後にもう一度おしっこをしました。

今回はあまり血は出ませんでした。

ゆっくりと少しずつおしっこをして、最後は血が滴ることはなく、ようやく出血が止まりました。
はあ良かった・・・

出血するとどうなの?

ずばり、感染症リスクが高くなりますね。
出血したということは怪我をしたということ、患部の奥にばい菌が入り込めば感染症のリスクが大きくなります。
外ですりむくと膿むことがありますよね、それが尿道内で起きたらと思うとぞっとしませんか?

なので、尿道から大きく出血した場合は、速やかに泌尿器科へGOです。

ですが、新型コロナウイルス全盛期の現在、医療機関がパニックになっている中、リスクです。
キワさんみたいに出血が止まれば、抗生剤のストックさえあれば感染症を防げるかも知れません。

抗生剤を手に入れるには?

宣伝になると良くないので、大きく触れることはしませんが、医薬品の個人輸入という手があります。

厚生労働省のHPで個人が使用する場合は適正な量であれば税関の許可だけで輸入できるとされています。

https://www.mhlw.go.jp/topics/0104/tp0401-1.html

また、同様の見解がプロステートチップ開発者のブログでも紹介されています。

https://ok-lab.hatenablog.com/entry/2020/03/28/144043

ネットで、医薬品・個人輸入と検索することで個人輸入代行をしてくれるところが見つかりますので、参考にしてみたらいかがでしょうか?

最後に

OKプロステートチップ開発者がいっているとおり、尿道トラブルにみまわれたら、先ず第一に泌尿器科へという考えは変わっていません。

ですが、医療の最前線は崩壊寸前であり、患者側で対応できるようであれば、その方がいい状況であることは間違いのない現実です。

感染症の抗生剤は比較的安全に作られていて、歯の抜歯の際には感染を防ぐ意味で抗生剤を飲んだりします。
なので、今回のキワさんはストックの抗生剤を1~2日飲み様子をみています。

それでも異常があれば速やかに泌尿器科へ行くつもりですが、とりあえずの処置としては現状最善なのかなと考えています。

もちろん、膀胱内に落ちて取れなくなった等、急を要するトラブルに見舞われたら当然に病院へ行くべきですし、抗生剤のストックなんか無いよという人も速やかに行くべきです。

キワさんの今回の記事はこんな方法もあるんだよという紹介ですから、皆さん参考にしてもらい楽しいプロステートチップライフを満喫してください。