プロステートチップ PR

【プロステートチップ】破壊力抜群陶器4点ツイストロングを試してみた

記事内に商品プロモーション及びアフェリエイトリンクが含みます

陶器4点ツイストロングを就寝時に使用したら更なる高みへ

 

久しぶりにプロステートチップの記事を書きます。
皆さんお待たせしました。
そうそうキワさんの前立腺は相当開発されていましたが、とある事情で前立腺から遠ざかってしまい、プロステートチップを使わずひと月くらい経ってしまいました。

実は、ニューハーフの妃咲姫さんにどハマりして、思春期の女子が憧れのアイドルを追っかけるごとく、情報収集、発信に注力していました。
妃咲姫さんのポータルまで作っちゃったから皆んなも見てね。

妃咲姫さんを全力で応援するポータルサイト~非公認

そうそう、これからはちゃんとプロステートチップも書きますからよろしくお願いします。

陶器4点ツイストロングチップを楽しむ

4点ツイストロング

いつもの儀式

さて、いつもの儀式を行います。
いつもの儀式は端折っちゃダメですよ、必ず念入りに感染症対策をしましょう。
前にもお話ししましたが、キワさんはテキトーな消毒と放置により急性前立腺炎にかかって死にそうになっています。
感染症対策をしっかりして感染リスクを抑えましょう。

キワさん
キワさん

ちょっとでも体調が優れない時はプロステートチップで遊んじゃあダメだぞ

  • お風呂に入って全身を石鹸できれいに。特にペニス、陰毛をたっぷりの石鹸で念入り洗ってね。
  • プロステートチップも石鹸で丁寧に洗い煮沸消毒
  • ペニスの先端をアルコール消毒

陶器4点ツイストロングチップを挿入

4点ツイストロング先端
▲この黒々したいやらしい先端を見よ!

陶器4点ツイストロングの存在感はスゴいです。
手に持って「ああぁこんな長い大きなものが前立腺に入るんだぁ」と思うだけで軽く勃起しちゃいます。
いやーキワさんは変態だなぁ、我ながら変態、うん、変態。

さすがに、濡れないとコレは入りません。

カウパーを潤滑剤とするために、お気に入りのAVを見ます。

たんまりとカウパーが出たところで、先端から尿道に押し込んでいくのですが、ギンギンに立っていると入りません。
チップが弧を描いているので、ふにゃちんの方がスムーズに入りますよ。
そしてミルキングをしながらチップを奥へ奥へ進すませて、ペニスの付け根をちょっと押し込むと「キュン」と括約筋を越えて前立腺へ挿入。
陶器4点ツイストは長いので、カウパーでちゃんと濡れて入れば比較的スムーズに入りますよ。

そして、何度か括約筋を締めると、どんどん中に入って行くのが分かり、カウパーもどんどん出てきます。
コレは、気持ちよくなりそうな予感💜❤💙💚

括約筋を締めたり緩めたりすると前立腺の奥に入って深いところへ落ちていく感じがします。
たくさんのカウパーが出ます。
そして、ちょっと「プンっ」とした感覚で先端が内括約筋を超えたのが分かり軽くイキました。

コレは、気持ちよくなりそうな予感が・・・

留置したまま洗濯物を干して、インターネットでブログの調整をしながら前立腺が馴染むを待ちます。
なかなか、気持ちよさが表に出てきません。
うーん?陶器4点ツイストロングとは愛称が悪いのかな?
久々のプロステートチップだから上手く乗れないのかな?

今回のキワさんはダメかも、これじぁいいブログ記事が書けないよ〜(´•ω•`)
やっぱりブランクが良くなかった、とりあえずトイレ行って取り出そっと・・・
「あれ?取れない、引っかかっているようだ」
あまり尿が溜まっていなかったので押し出されず留置されたままに。

例によってベッドの中で

排尿時に出にくいことが分かりました。
先端が大きくカーブしてこぶのようになっているので、内括約筋を越えた先端部分が膀胱に上手く引っかかり出にくくなるようです。

そして、がっちりホールドされるので馴染むととても自然に感じます。
なんか何も入っていないかのように・・・

布団の中に入り、乳首をシャツの上からフェザータッチします。
キワさんの敏感な乳首はこれだけで軽くいけます。
乳首と連動した前立腺は陶器4点ツイストロングを巻き込み収縮を始めます。
すると

ショートには無い、前立腺内部がいろんなところに当たって中から気持ちよさがひねり出される感覚に・・・「これは初めての感覚だ、きもちいい」「んん、んん、んん、あああ、ああああ、む~~~~~」・・・・イッた
かなり深いところでイった・・・そして第二波、第三波と来るんだけも、今までにない絞りだされるような気持ちよさに、自分がどうなってしまうかとても怖くなり

無念の途中棄権

スイマセン💦
本当に怖かった・・・どこまで行っちゃんうのか分からないんだもん。

キワさんには陶器4点ツイストロングがぴったりハマったようで、今までにない気持ちよさを手に入れることが出来ました。

次に遊ぶときは、気持ちよさの先に行ってみたいそんな風に思っているキワさんです。

終わりに

プロステートチップは、人それぞれどれが気持ちいかとか、どれがおススメとかないことが今回分かりました。
前立腺の大きさや器官の位置は人それぞれなので、ぴったりはまるチップを探すことがプロステートチップの楽しみ方なんだなと思います。

先人たちが、特注で試行錯誤していた理由も良く分かります。
なので、今度はウミウシ型の複数バリエーションを購入して試してみようかなと思います。

今回使用したプロステートチップ

陶器素材ロングタイプ 4点ツイスト

【特徴】
行きつくところはここになります。
色んなチップを経験してより刺激を求めたい人向け。
外尿道括約筋から前立腺部を経て内尿道括約筋まで一本で貫通する構造となります。
真ん中のくびれ多いのでより存在感が強い

陶器素材ロングタイプ 4点ツイスト