女優 PR

スプリットタン~ムチムチボディの滝川ほのかちゃんの切り裂いた舌がエロイ

記事内に商品プロモーション及びアフェリエイトリンクが含みます

舌の先が二つに割れたスプリットタンのエロさを今すぐ見るべし

自分で切り裂いたというスプリットタンとムチムチボディが究極にエロい💛

高校生の時、自分で舌を切り裂いたという滝川ほのかちゃん。
ムチムチなボディからあふれ出る至極のエロさと、自在に動くエロいスプリットタンで貴方のチンコはビンビンに。
彼女がアナルを犯されている動画を見ながら感情移入すると、自身に挿入したプロステートチップが暴れだしてとっても気持ちいいです。

プロステートチップは前立腺に直接埋め込む次世代のオナニー方法
気になる方はチェック![blogcard url=”https://kiwamovie.com/otokonoco/archives/122″]

作品紹介

ここのところキワさんの中で一番興奮したAV
滝川ほのかちゃんはビジュアルは普通・・・いやちょっと苦しい顔をするとブサイクの部類かも知れない。
でも、可愛らしい笑顔と、舌の先が割れたスプリットタンのエロイ動き、ムチムチのボディはエロいエロ過ぎる、いやねホント股間が張り裂けそうになりましたわホントこれ

普段キワさんは男の娘とニューハーフものがほとんどで、女性ものはあまり見ないのですが・・・ん!いや熟女もの五十路とかも見たりしますけどコホン

スプリットタンて知ってます?滝川ほのかちゃんは高校生の時、自分で舌を切り裂いたドMなんです。
割れた舌の先はそれぞれ自在に動くので、その舌でペニスをくわえられたらと思いっきり妄想しながら見るとペニスはギンギン、もう滝川ほのかちゃんの虜です。

スプリットタンのほのかちゃんのお口の中にどんどんザーメンが放り込まれていきます。
そのザーメンを先が割れた舌をくねくね動かしながらとても美味しそうに飲み干していくんです。
ほら、ほのかちゃんはドMの顔つきになっています。
こんなAVはなかなかお目にかかれない。

ちなみに、ド変態なキワさんは、自身がAV女優になった気持ちになって見ます。
この場合は滝川ほのかちゃん自身となってAVを見られるのです。
変わった見方ですね~
はい、キワさんはド変態ですから。

作品ダイジェスト

         

滝川ほのかちゃんのエロい表情が本当にたまりません。
プロステートチップを挿入する前に気分を高める時、プロステートチップを挿入したままAVを見てオスイキを堪能したいときにおススメです。

動画サンプル

[blogcard url=”https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dmism00166%2F&af_id=cybergigio-001&ch=toolbar&ch_id=link]