プロステートチップ PR

【プロステートチップ】前立腺にチップを埋め込む:陶器ツイストS

記事内に商品プロモーション及びアフェリエイトリンクが含みます

刺激が強くてスゴい~陶器ツイストとツイスト補助チップ区間長0mmのレビュー

 

2020年2月現在、メインに使っているのは、陶器ツイストMとツイスト補助区間長2mmのプロステートチップです。

とろける快楽~陶器ツイストMサイズ+ツイスト補助チップ

メインに使っているチップはとろけるような甘い刺激で寝るときに使うにちょうど良く、夢と現実のうつつを心地よく漂うことができます。

実はプロステートチップが本当に気持ち良いということを知ったのは、今回紹介する陶器ツイストSとツイスト補助区間長0mmのチップで、初心者から大幅にステップアップ出来た記念すべきチップでもあります。

最近、区間長2mmのチップしか使っていなかったので、久々に使用してのレビューです。

プロステートチップとは

新世代のオナニーグッズで、尿道から直接挿入して前立腺を直接刺激できる、世界で唯一の商品。

前立腺が開発されると、メスイキが可能となり新たな次元の目覚めとなります。

【注意】OKプロステートチップは尿道に直接挿入するというものですから、使用に関しては販売元のHPを良く読んで自己責任でのご使用をお願いします。
万が一事故にあわれても当方は一切関知しません。

陶器ツイストSとツイスト補助区間長0mm

久々の挿入感

前回の記事に書いたとおり、感染症対策のためにお風呂で身体をキレイに洗い、チップを煮沸消毒をしてから、ネットで見つけた動画を見ながらカウパーをいっぱい出したところで挿入です。

挿入して直ぐのところ、尿道が少し狭くなっているところの通過がちょっとキツい。
ツイスト補助チップが誤差の範囲で大きいのかも知れないな~と考えながらもあっという間にキュンとした切ない感じと共に前立腺へ挿入完了。

あれ、いきなり気持ちいいぞ
区間長2mmとの違いは、挿入完了と同時に気持ち良さが全身をめぐるところ。

補助チップ区間長0mmのポテンシャル

プロステートチップの公式開発ブログ内でも区間長0mmは気持ちいいと書かれています。

メインチップとツイスト補助チップの間隔か限り無く0mmなので、括約筋が挟み込むかたちでぴったりハマり、チップが括約筋と連動した動きが可能となり、積極的な攻める動きが前立腺に伝わります。
なので、ちょっとシャープとも感じる刺激と気持ち良さが味わえます。

最近メインに使っている区間長2mmの優しい撫でるような刺激に慣れていたので、新たな発見でもありました。

なので、プロステートチップ初心者が慣れてきてちょっと気持ち良くなってきたかもというタイミングでツイスト補助チップ区間長0mmを使うと、一気に覚醒する可能性があります。
まさにキワさんが覚醒したのもツイスト補助チップ区間長0mmの組み合わせでしたから

区間長

▲左側が陶器ツイストM、右側がツイスト補助チップ。ここの間隔が区間長で、たった2mmの差で感じ方が全く違います。前立腺は奥が深い!

挿入完了し寝室へ

寝室で電気を消すと、プロステートチップが前立腺に食い込んでいるのがよく分かります。
そうそう、ツイスト補助チップ区間長0mmの刺激はこうだった・・・

「うわっ・・・いきなりイクかも・あ~」

電気を消して1分くらいでイッてしまいました。カウパーもドクドク出ています。
「ああああ、気持ちいい・・・第二波も・・・」来ない、第二波は来ませんでした。

前立腺に食い込んで、括約筋の動きに合わせてダイレクトに刺激が伝わるのでものすごい気持ちいいんです。
でも、連続したとろけるような気持ち良さが続かない。
そうか、これはどちらかというと男性寄りの気持ち良さなんだ

これはこれで、ものすごい気持ちいいけど女性寄りの気持ち良さつまりメスイキにつながらない。
もっと前立腺か開発されると感じ方も変わってくるかも知れないけど、今のキワさんには区間長0mmではメスイキにつながらない、残念だ・・・zzz

寝落ち後

しばらくプロステートチップを楽しんだ後、そのまま寝落ちしてしまいました。
寝ている時もずっと前立腺にプロステートチップの存在感と強めの刺激がいることは分かっていました。
ちょっと不快な感じ
でも、眠気か優先・・・

さて、今何時?朝5時!
あと一時間で起床か~!
排尿と一緒にプロステートチップを取り出そうかな?
と思いながらも、昨日プロステートチップを挿入するときに見たAVを見るか~

と、スマホでAVのリンクをたどり、ベッドの中でちょっとマニアックな動画を見始めると、前立腺がムズムズ
「えっスゴい気持ちいい」
AVを見ながら勃起して気持ちが盛り上がると同時に、前立腺が痙攣するように動きまくり、それに合わせてプロステートチップが暴れます。

「ちょっとちょっと、暴れないで、動き過ぎだからさ~・・・あーあ~、んぐ~、ん~・・あ~」
男性寄りの気持ち良さを感じながら激しくメスイキ
「何だこれ、プロステートチップには意志があるのか?ちょっとまてまて、暴れないでってば~・・・ん~ん~ん!あああ!あああ~」第二波です。
気がつくとAVを、見ながらの連続メスイキ

気持ち良すぎる・・・

「ジリリ」目覚まし時計が鳴る

放心状態のまま、ぐったりした身体に鞭を打って起きることに。
区間長0mm恐るべし
お前はしばらく封印だ、気持ち良すぎる・・・

コレは、男性的な刺激が強いから男性的にAVを見ながらプロステートチップに溺れた方がいいチップなのか!?

キワさんのプロステートチップ探求のブログは続く

終わりに

ここ5日連続でプロステートチップを使っています。
睡眠中の使用なのではっきりいって寝不足ですが、とっても体調が良い。

最近の体調の悪さは、肩こり、倦怠感がハンパない状態で四十後半のオジサン特有の男性更年期でした。

それが、プロステートチップを毎日使って体調が変わって来たんです。

  • 倦怠感が無く身体が軽い
  • 肩こりの解消
  • 頭がスッキリして仕事の意欲がわく
  • 精力、勃起力がスゴい

これらは、前立腺刺激による男性ホルモン分泌が盛んになり、男性として若返った結果と考えています。←あくまでも私見

プロステートチップのおかげで、人生変わりそうです。